※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたん
妊活

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?ステップアップした方、何回人工授精しましたか?体外受精の話を切り出せず、モヤモヤしています。

本日、4回目の人工授精してきました!


人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?

ステップアップした方、何回人工授精しましたか?



人工授精で妊娠出来ればいいけど、諦めモードです。

先生になかなか体外受精の話を切り出せず、モヤモヤしてます…(><)

コメント

れん

私は6回人工授精して、その後顕微授精 1回目で妊娠しました。
ステップアップのタイミング難しいですよね。もしかしたらこのまま人工授精で 妊娠できるかもしれないし、顕微授精にステップアップするには金額的にもハードルが高かったしで悩みました。
ご主人と一緒に先生に 話せるといいですね。

  • にゃんたん

    にゃんたん

    お返事ありがとうございます!

    顕微受精1回で妊娠されたんですね!

    そうなんです…
    人工授精でって希望も捨てられずで…
    体外受精も1回で妊娠出来るという保証もないので、金銭的に辛くなるなぁとか、悩み過ぎてます(><)

    今回ダメだったら、主人と病院行ってみようと思います!

    • 6月15日
シャビー

人工受精4回目で妊娠しました。

人工受精をしようとした日は既に排卵してしまっていました。
念のためで人工受精をしておいたところ見事授かりました。

排卵日の前々日にもタイミングとってたので、どれが的中したのか分かりませんが、先生は「人工受精で授かった!」と喜んでました(^_^)笑

タイミングと人工受精の両方で頑張ってくださいね!

  • にゃんたん

    にゃんたん

    お返事ありがとうございます♡
    そして、妊娠おめでとうございます♡

    喜ぶ先生かわいい( ・ᴗ・ )笑

    タイミングも大事なんですね(><)
    主人がタイミング取れない人でして…苦笑

    • 6月15日
まめちゃん

人工授精に3回チャレンジしました!
ですが、まだ授からず…。

いつから、人工授精からステップアップしたのがいいんだろうと考えてましたー(´・ω・`)

  • にゃんたん

    にゃんたん

    なかなか、ベビちゃん来てくれないですよね…(´・ ・`)

    同じくステップアップのタイミングが掴めません( ´^`° )

    • 6月15日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こちらはいつでも準備万端なので、来てもらってもいいのにー(*´꒳`*)って感じです❤️笑

    ステップアップも、金額などが違ってくるから考えてしまいます(´・ω・`)

    • 6月16日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    ほんとにそうですよね(♡´∀`♡)
    毎日のように早くおいでー♡って言ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    体外受精、すぐに出来る金額では無いですね( ´^`° )
    病院も今以上に通わなきゃだし…
    治療しながら仕事続けて行けるのかとか、色々悩みが尽きません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月16日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    すぐに出来る金額ではないし、それで妊娠出来るなら、やりたいけど、駄目な事も考えられるし、仕事との両立も難しいですよね(´・ω・`)💦

    にゃんたさんは、なにか他に妊活などしていらっしゃいますか?

    • 6月16日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    体外したから、必ず妊娠出来るという保証はないですからね…(><)
    そこを考えると不安でたまらない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    両立してる方ってほんとに凄いなーって思います(´・ ・`)

    妊活は、サプリ飲んで、体冷やさないようにしてるぐらいです…(><)
    これから軽い運動始めようかなって思ってます(´・ ・`)

    • 6月16日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    サプリは、なに飲んでるんですか?
    私もサプリ飲んで、腹巻して温めてますwwそして、ウォーキングもやろうかな〜とか考えてます✨

    • 6月16日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    サプリはベルタを飲んでますよー(◍︎•ᴗ•◍︎)
    腹巻必須アイテムですよねww
    私もウォーキングしようと思って、靴だけは買いましたがなかなか出来ずで…(^_^;)

    • 6月16日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    同じですね♡私もベルタです(*´꒳`*)
    腹巻は、ほんと必須アイテムですね!
    しかし、暑くなって来たので辛いww

    • 6月16日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    まめちゃんさんもベルタなんですね(゚∀゚*)
    他のサプリは試した事ありますか(´・ω・`)?

    わかりますww
    夏場の腹巻は蒸れるww

    • 6月16日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    他は、美的ヌーボー?は、お試しで使いました!あとは、口コミ見て安定した評価を頂いてるので、ベルタにしました♡

    確かに蒸れるww
    しかし、必須アイテムだから付けていたいwwなんか良い腹巻きの仕方とかないですかねww

    • 6月16日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    美的ヌーボどうでしたか??
    気になっていたんですよね(*>∀<*●)
    ベルタ、口コミいいですよね♪

    ですよねww
    綿の腹巻がいいのかなーって思います(゚∀゚*)
    おばあちゃんとかつけてそうなやつww

    • 6月16日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    私が思ったのは、粒が不揃いだし、大き目なので飲むのはちょっと辛かったです(꒪⌓꒪)お高いから、成分とかはいいと思うんですけどね💦💦

    綿の腹巻き!!通気性良さそう✨
    なんか、良さそうなのないか探してみようと思います❤️

    • 6月17日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    飲みづらいのですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    んー…やっぱりしばらくはベルタになりそうです(^_^;)

    綿なら汗の吸収も良さそうだし、蒸れなそうですよね✩
    あたしも探してみます♡

    • 6月17日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    私も継続してベルタを飲もうと思います♡
    そして、いろいろネットや本など見てて、腹巻き買って見ました〜❤️笑
    綿だし、吸収してくれそう(*´꒳`*)

    • 6月18日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    ベルタ定期で買っているのが、本日届きましたww
    続けないと意味無いですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    かわいい腹巻(♥ŐωŐ♥)
    どこのですか??

    • 6月18日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうなんですね♡定期購入は、便利ですよね✨私、飲み続ける自信がないので定期でく、単品購入ですww

    妊活の雑誌に載ってたやつです(❁°͈▵°͈)
    yahoo!ショッピングの大正ってお店で検索すると出てきます❤️

    • 6月18日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなんですね(=゚Д゚=)
    あたしも、続けられるか不安でしたが、毎月届けば、飲むだろうと思い定期にしました!笑
    主人も飲むって言っていたので( ・ᴗ・ )

    ありがとうございます♡
    検索してみます♡

    • 6月18日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    旦那さんも飲んでくれてるんですか?
    うちの旦那も見習ってほしい…ww

    ぜひ検索して見てください♡
    コウノトリキティーやベビットちゃん腹巻きじゃないやつとかもいろいろ売ってます(❁°͈▵°͈)

    • 6月18日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    忘れることもありますが、けっこう飲んでくれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    他のサプリも欲しがりますww
    ご主人は、あまり飲みたがらないのですか(><)?

    検索しました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    ベビ待ち茶が凄く気になるww

    • 6月18日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    コメント遅くなりすみません(´・ω・`)
    いい旦那さん!欲しがるとか笑える✨優しい旦那さんですね♡
    うちの旦那は、リポDは飲んでくれてますが、サプリはいまいちです💦💦苦手なのもあるし、旦那に言わないと飲んでくれない😣

    ベビ待ち茶!?私気づかなかったー(´・ω・`)ほんと、名前だけ聞くと気になりますね♡

    • 6月19日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )
    主人は不妊の原因は自分にあると思ってるんです…(><)
    だから、進んで飲んでくれるんです( ´^`° )
    リポDは妊活に効くんですか!?

    気になりますよね(♥ŐωŐ♥)
    配合されてるお茶も効きそうだし
    買ってみようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月19日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    さすがです✨リポDは、リポDスーパーを飲んでくれてます♡なにげにいい感じで運動率があがったんですよ✨

    お茶は、ルイボスとか入ってるんですかね(*´꒳`*)ちょっと、検索して見て見ます✨

    • 6月19日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなんですねᶘ ᵒᴥᵒᶅ
    リポD飲んでもらおうかな(*♡﹃ ♡*)

    ルイボス入ってるみたいですよ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    • 6月19日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    しかも、ただのリポDじゃなく、ちょっとお高めのリポDスーパーの方が良いそうです(*´꒳`*)♡

    早速、検索して見ました(❁°͈▵°͈)
    ルイボスや、タンポポなどいろいろ入ってるんですね!

    • 6月19日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    リポDスーパーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    早速買いに行かなくては۹(ÒہÓ)۶♡

    そうなんです(♡´∀`♡)
    配合されてるお茶見ただけで
    めっちゃ欲しくなる(ノ´³`)ノ♡笑

    • 6月19日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ちょっとお高めですが、効果はあるみたいです(*´꒳`*)意外と運動率上げられた人が居たみたいなので♡

    私も見てて欲しくなりました(❁°͈▵°͈)
    これだったら毎日飲めそうだし、安いし✨今のルイボスティーは、一袋に10個しか入ってなくて、経済的に高くてww

    • 6月20日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    下にコメしてしまいました(><)

    • 6月20日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんばんは✨毎日飲んだりするには、コストダウンをしないとです(❁°͈▵°͈)

    あっ、ちなみに腹巻きがもう届きました(*´꒳`*)早速、巻きたいと思います♫

    • 6月20日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    おはようございます☀️
    コストダウンしながらもいいものをって思うと難しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    もう、届いたのですね(♡´∀`♡)
    使い心地教えて下さいね♡

    私はいま、ベビーシューズ届くの待ってます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    • 6月21日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんばんは✨今日卵胞チェックに行ったところ、24日に人工授精することになりました(❁°͈▵°͈)

    腹巻きは、柔らかい素材でやっぱり温かいです❤️お腹にポケットもあるのでお守り入れたり出来ます(*´꒳`*)

    ベビーシューズ❤️玄関に飾るんですね(❁°͈▵°͈)

    • 6月21日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなんですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    4回目ですよね✩


    柔らかいのいいですね(ノ´³`)ノ♡
    お茶と一緒に買おうかな( ・ᴗ・ )

    そのつもりです(♡´∀`♡)
    2足買ったので1足は部屋に飾ろうかなって思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月21日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    4回目です(❁°͈▵°͈)✨うまく行くといいな〜♡

    お腹にフィットします✨😘ぜひ、お茶とご一緒に(*´꒳`*)

    私もベビーシューズ買おうか悩んでますー(*´꒳`*)シューズ飾って、赤ちゃんにアピールしたいですね❤️😊

    • 6月21日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    いい結果になる事祈ってます♡

    検討してみます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


    画用紙に待ってるよーって描いて貼って
    めっちゃアピってます♡笑

    ベビーシューズ、自分で編もうと思って編み始めたけど、上手くいかず…
    手編みのシューズ買ってしまいました…(><)

    ベビー服も飾ってアピールしようかと思ってます(♡´∀`♡)笑

    • 6月21日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    いい結果が出るといいな〜♡(❁°͈▵°͈)

    手編みに挑戦したんですね♫すごい✨
    そのアピール力見習いたい❤️😍

    • 6月22日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    きっといい結果になりますよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

    あたしはもう諦めモードですが…( ´^`° )

    挑戦はしたものの全然上手く出来なかったんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    買ったやつが届いたら、それ見ながらまた、挑戦しようと思ってます(♡´∀`♡)

    • 6月22日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    まだわからないです(´・ω・`)ちゃんと赤ちゃん来てくれるかな?と不安です(((;゚Д゚)))
    まだ諦めず、にゃんたんさんも頑張りましょ〜(❁°͈▵°͈)

    すごい!!挑戦するなんて✨
    私も、シューズ探してみようと思います♡笑

    • 6月22日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    赤ちゃんはいつママの所に行こうか、ソワソワしてると思いますよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
    だから、きっと来てくれます♡

    私は人工授精じゃ無理かなぁって思ってます( ´^`° )
    ピックアップ障害の可能性も…って言われてしまったので(´・ ・`)

    編み物けっこう楽しいですよ♡
    手編みの可愛いのはミンネとかでありますよ☆
    値段もお手頃です(ノ´³`)ノ♡笑

    • 6月22日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ほんと、いつでも来て欲しい♡
    待ってるよー(*´꒳`*)✨

    ピックアップ障害?!私、初めて聞きました(((;゚Д゚)))どんな障害なんですか?

    ミンネ見て見ました♡
    可愛いベビーシューズがいっぱいでした😍❤️

    • 6月22日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    早くおいで〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


    卵管が上手く卵子をとりこめない障害みたいです(´・ ・`)
    卵管に卵子が行かないと精子と出会う事が出来ないので、妊娠は難しくなるかと思います(><)

    ミンネ可愛いの多いですよね٩(*´◒`*)۶♡
    しかも、手編みとか凄すぎる(♡´∀`♡)

    • 6月22日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    なるほど!ピックアップ障害!初めて知りました💦卵管がうまく卵子を取り込めないってことあるんですね(((;゚Д゚)))そりゃ、精子と出会えないし、妊娠も難しいですよね💦😭

    ほんと手編みとかクオリティ高すぎ✨
    どのベビーシューズ飾ろうか悩んじゃいます♡

    • 6月23日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなんです(ಥ﹏ಥ)
    なので、人工授精は諦めの境地です。笑
    体外の説明会の予約しようと思います(´・ ・`)

    悩みますよね♡
    今日、仕事終わって帰宅したら、頼んでいたベビーシューズ届いてました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    めっちゃ可愛い😆💓
    箱に入れて飾ろうと思います♡

    • 6月23日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    でも、まだピックアップ障害って決まったわけじゃないんですよね?そしたら、まだ諦めず頑張っちゃダメなんですか?

    可愛い〜❤️😍ピンクもブルーも両方買ったんですか?すごく可愛いです❤️😍

    • 6月23日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    まだ、はっきり言われた訳ではないです(><)
    先生も6回まではやってみましょうと仰ってくれているのですが…(><)
    ピックアップ障害の可能性があるなら、早めに体外にステップアップした方がいいのかなと思ってます(´・ ・`)

    両方買いました٩(*´◒`*)۶♡
    男の子でも女の子でも良いようにって思って(♡´∀`♡)
    どちらを玄関に飾るか悩み中です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    • 6月24日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    今日、4回目の人工授精頑張ってきましたー(*´꒳`*)そして、その足で地元の観音さまにお参りし、子授け守をゲットしました♡
    何回人工授精やったらいいか分からないですよね💦私も同じようなこと考えちゃって、年齢もあるから早めにとか考えますよね✨ステップアップって、勇気いりますよね😌✨

    ベビーシューズ飾りましたかー?(❁°͈▵°͈)

    • 6月24日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    人工授精お疲れ様です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    お守りご利益あるといいですね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

    分からないです…(><)
    そうなんですよね(´・ ・`)
    年齢を考えると早めにステップアップした方がいいかなと思います(><)
    全てにおいてステップアップは悩みますね(´・ ・`)

    ピンクの方は部屋に飾りました٩(*´◒`*)۶♡
    あとは、玄関に青い方を飾ります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    可愛くて癒されます♡

    • 6月24日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ご利益あるといいです(❁°͈▵°͈)なるべくリラックスして過ごしたいと思います♡
    がしかし、まだ排卵してなかったので、月曜日に排卵確認なんです(´・ω・`)子だね達、排卵するまで待っててくれるか不安です💦💦

    ステップアップ…いつか直面する問題なのかな〜(´・ω・`)

    私も、探して可愛いの飾ろう❤️
    赤ちゃん、早くおいで〜(❁°͈▵°͈)❤️

    • 6月24日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    リラックス大事ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私も、今周期は、いつもより切羽詰まってないです(ノ´³`)ノ笑
    まめちゃんさんの所は排卵後に人工授精する感じなんですか??

    頭の片隅にはステップアップって思って置いた方が、そうなった時の覚悟はしやすいかもですね…(´・ ・`)
    でも、きっと、ステップアップの前に来てくれますよ♡

    ほんとに早く来て欲しい〜٩(*´◒`*)۶♡

    • 6月24日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    今回は、排卵前に人工授精でした💦決まってるわけじゃなくて、卵子の育ち具合をみて日にちを決めます♡だから、排卵したかどうかを確認しに行きます(´・ω・`)

    • 6月24日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなんですね(><)
    私の通ってる所は排卵したか、どうかの確認はないんですよね…(´・ ・`)

    • 6月24日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    今回、排卵したかどうかを確認しに行くのが初めてです(´・ω・`)前回までは人工授精終わってhCGを打って帰ったのですが、今回は打たなかったので、確認に行くって感じですかね💦
    もし、hCGを打っていれば36時間?以内に排卵するから確認しないんですかね?💦

    • 6月25日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは( ・ᴗ・ )
    そうなんですね(><)
    hCG打つと排卵しますもんね(´・ ・`)
    ここ見てると排卵したかの確認してる人多いから不安になってしまった(ಥ﹏ಥ)

    • 6月25日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    大丈夫ですよ!
    私、排卵確認するの明日が初めてです♡いつもは、人工授精終わって、生理が来たら4・5日して来て、それか1週間経っても生理来なかったら来てって言われてるので✨

    ちゃんと、高温期と低温期で分かれてるなら排卵してるし、大丈夫じゃないのかな?

    • 6月25日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    私のところも同じ感じなので安心しました( ´^`° )♡

    わかれてるかは微妙な感じだけど、先生には何も言われないから大丈夫なのかな(><)
    前の時は、体温の上がりが悪くて薬出されたので(´・ ・`)

    • 6月25日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    よかった!同じ感じで✨
    でも、きっと今日排卵してなかったら注射やるんだろうなと思います(´・ω・`)

    きっと悪かったら悪かったでなにか先生も言ってくれるだろうし、薬とか処方されるだろうから、大丈夫ですよ✨

    • 6月26日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    排卵してなかったです(´・ω・`)28日にもう一回排卵確認です💦場合によって、もう一回人工授精って言われちゃいましたー💦💦

    • 6月26日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    排卵してなかったんですか(><)?
    注射もなし(´・ ・`)??

    もう一度するって…大丈夫なんですかね( ´^`° )?

    • 6月26日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    排卵してなかったです(((;゚Д゚)))
    注射のちゅの字も出なかった💦💦

    今回は、自然に排卵するの待つ感じです(´・ω・`)がしかし、24日にやった人工授精の精子の寿命?が足りないのかな?だから、精子を入れた方がいいって言われたんだと思いたい←

    • 6月26日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなんですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    自然排卵待つのはいいけど、28日で排卵まだだったら、寿命きちゃいますよね( ´^`° )
    それだともう一度しないと駄目ですもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月26日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうなんですよ!28日まで排卵しなかったら、寿命きちゃうし(((;゚Д゚)))!!
    今回の人工授精意味なくなっちゃう…(´・ω・`)

    もう1人の先生は、26日までには排卵するとか言っちゃうから24日に人工授精したのに(((;゚Д゚)))
    なんなんだよー!!だったら、2回目の人工授精早くやろうよー!って感じです(((;゚Д゚)))

    • 6月26日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    本当ですよね(><)
    24日のが意味なくなっちゃうし、もし、排卵が27日だったら、どーしてくれるんだっ!
    って思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月26日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ほんとですよ!27日が排卵日だったとして、精子たちは生き残ってるのかー?28日に排卵してなかったら、次の日に人工授精するのか?木曜日は、病院休みでしょー?って感じです(((;゚Д゚)))

    • 6月26日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんにちは!

    次、いつになるのか、そこも不安ですよね(ಥ﹏ಥ)
    自然排卵待つより確実に排卵させてーって感じになっちゃう( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

    • 6月27日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんばんは!
    明日の診察が緊張するー(´・ω・`)
    待ってられないから、排卵させてもらった方が良かったょ(((;゚Д゚)))

    • 6月27日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    ほんとに緊張しますよね(><)
    それによってはもう一番人工授精ですしね…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    わたしも同じ事思うと思います(=゚Д゚=)
    1回目の精子を無駄にしたくない(ಥ﹏ಥ)

    • 6月27日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんにちは(❁°͈▵°͈)
    まさかの1周期の間に、人工授精2回目です(((;゚Д゚)))まだ、排卵してなかったー(´・ω・`)💦院長先生にも、早く入れすぎちゃったからーって言われた💦💦もっと早く注射してくれた方が良かったよー(((;゚Д゚)))

    • 6月28日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    2回目するのですね(><)
    先生頼むよ〜って感じだ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも、まだ、可能性あるからふぁいとです♡

    私は、本日リセットしました(´・ ・`)
    明日からまた病院です(ಥ﹏ಥ)

    • 6月28日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    することになります(´・ω・`)しかし、排卵待ってくれるといいなー💦土曜日まで💦💦

    リセット…残念です💦💦
    気を落とさず、次に向けて頑張りましょ〜(❁°͈▵°͈)
    生理でも病院行くんですか?

    • 6月28日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    土曜日まで…ちょっと日にち開きますね(ಥ﹏ಥ)
    排卵しないか不安ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    今回は、そこまで落ち込まなかったので大丈夫かなと思います( ・ᴗ・ )
    その分、来月のお出かけ予定立てて楽しもうと思います。笑

    生理の4日目から薬飲むので、生理来たらすぐ行く感じです(´・ ・`)

    • 6月28日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀仕事の都合上、土曜日の午後しか無理で、不安です(´・ω・`)💦💦

    いいですね❤️お出かけ❤️リフレッシュして、ノンストレスですよ✨

    そうなんですね!卵子を大きくする薬ですか?

    • 6月29日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは☆
    仕事しながらだと、通院の時間とか、人工授精のタイミング難しいですよね…(ಥ﹏ಥ)

    なんか、お出かけ無くなりそうで凹んでます。。笑

    そうです٩(*´◒`*)۶♡
    卵子育てるお薬です(ノ´³`)ノ
    5日目服用しなきゃなのです(><)

    今日は行けなかったから、
    明日は行かなければ…( ´^`° )

    • 6月29日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ほんとに仕事しながらは、難しいです(´・ω・`)💦今回とか特に、タイミング大丈夫かな?と不安になります(´・ω・`)💦💦

    卵子育てる薬ですね♡
    飲むとやっぱり、違いますか?
    内膜が薄くなるとも聞いたことあるんですが💦💦

    • 6月29日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは☆
    その日しか、行けないってなると、排卵待ってくれるか心配ですよね(><)

    あたしの場合、飲む量が少ないので、いつもと違うのかはわからないです(´・ ・`)💧
    あたしは、今の所内膜は大丈夫みたいです( ・ᴗ・ )
    その人の体質とかでもちがうのかな( ˃ ⌑ ˂ഃ )?

    • 6月30日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんにちは☀️今日、2回目の人工授精してきました(❁°͈▵°͈)排卵した後だったけど、大丈夫だろうということでww
    そして、HCGも打って来ましたー(*´꒳`*)あと、2回打つ予定です💦

    その人によって違うんですね!
    卵胞が大きくなるって聞いたり、育ち過ぎるとも聞いたことがありまして(´・ω・`)

    • 7月1日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは☆
    2回目お疲れ様です(><)
    やはり排卵してしまっていたのですね(´・ ・`)
    でも、大丈夫って言われたなら大丈夫!ww
    私も排卵後は、HCG2回するので、トータル3回してます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

    卵巣が腫れちゃう?とかあるみたいですもんね(><)
    幸いな事に今の所何もなく、普通に過ごしてます( ・ᴗ・ )

    今は、病院変えようかなやんでます…( ´^`° )

    • 7月1日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    2回目でしたwwほんと大丈夫か、不安です(((;゚Д゚)))
    私、今まで排卵促す為のHCG注射だったので、今回のトータル3回のHCGはドキドキしちゃいます(((;꒪ꈊ꒪;)))

    病院変える?今は産婦人科ですか?
    それとも、専門のクリニックですか?

    • 7月2日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    おはようございます☀️
    先生の言葉を信じましょう(><)
    排卵後の人工授精で妊娠されてる方もいっぱいいらっしゃいますしね( ・ᴗ・ )
    そうなんですね(=゚Д゚=)
    注射は補助してくれるし、いい結果だといいですね♡

    専門の病院に行ってるのですが、
    そこのやり方が自分に合ってるのか不安になってしまって…
    先生の対応も気になり…
    違う病院はどうなのか、口コミ見てたら、良さそうな所を見つけたので、行ってみようかと…( ´^`° )

    • 7月2日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうですね♡いい結果を期待したいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    アーモンドを食べて、サプリも飲んで頑張ります:+.゚(*´□︎`*)゚.+:

    そうなんですね!先生の対応とか、やり方とか疑問に思っちゃうと通ってていいのかな?とか不安になりますよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)試しに行ってみるのもいいんじゃないんですか?気分も変わるし、もしかしたら、そっちに行くのもいいし٩꒰๑・д・꒱۶♡

    • 7月2日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    返信遅くなりすみません( ´^`° )

    私はアーモンド苦手なので…サプリ頑張ります!笑
    まめちゃんさんはストレス溜めずにいい結果待ってくださいね♡

    新しい病院予約しました( ・ᴗ・ )!
    元の病院にも紹介書いてもらえるように連絡したのですが…受付の人の対応ちょっと怖かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑
    違う環境で新しい先生で気分変わるといいなぁ(♡´∀`♡)

    • 7月3日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ストレスフリーで頑張りたいと思いますー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎今回は、注射もやってるから高温期が続くといいな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    電話対応とか緊張しますよね✨でも、よかった、紹介状書いてもらえそうで♡新しい病院で心機一転、赤ちゃんが来てくれるといいですね(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

    • 7月3日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    何となくだけど、今回のまめちゃんさんは上手くいく気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    めっちゃ緊張しました(=゚Д゚=)
    今週中に受け取りに行かなくては(><)
    そうですね♡
    来てくれること祈ります♡

    • 7月3日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    いやいや、わからないですよ(´・ω・`)上手く着床してくれるならいいんですが…タイミングがドンピシャじゃなかったからな〜諦めモードです(꒪⌓꒪)

    でも、緊張しますよね!別の病院に移りたいってことを言うんですもん、受付の人にしたら、はぁ?って感じだと思います(´・ω・`)取りに行くのも、なんか気がひけるww

    • 7月3日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    自己タイミングは取ってたりしますか??
    まだ、諦めるには早いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そうですよね(><)
    取り行くのも恐怖ですよねww
    でも、新しい病院は楽しみですww

    • 7月3日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    えっと、29日にタイミング取りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )28日の時点でまだ、排卵してなかったし、基礎体温も低かったのでその時に取りました✨

    そうですね♡また違う先生だし、期待したいですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 7月3日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなのですね(♡´∀`♡)
    それなら、希望は捨てちゃだですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    そうなんです♡方針とかもちゃんと聞いてこようと思います(♡´∀`♡)

    • 7月3日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうですかねww今回は、運動率も良くなってきたところですがww上手くいってるといいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    そうですね!方針が違ってちゃ無駄な時間が過ぎるだけだし、いい先生だといいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 7月3日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    おはようございます(゚∀゚*)
    自己タイミングも取れてるし、運動率も良くなってるならちょっとくらい期待しちゃいますな(♡´∀`♡)

    そうなんですよへ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    やだーって思いながら行くよりいいとおもうので♡
    先生に期待です( ・ᴗ・ )

    • 7月4日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ドキドキしちゃう2週間ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎上手くいったらご報告します♡笑

    新しい病院は、いつ頃に行く予定なんですか?

    • 7月4日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    私もドキドキしちゃいます(♡´∀`♡)
    報告お待ちしております♡

    来週の予約取りました(♥ŐωŐ♥)

    • 7月4日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ほんと、新しい病院楽しみですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    そして、私もベビーシューズ買ってしまいましたー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月4日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    不安に思うより楽しんだ方が気持ちも楽になるので、楽しみます(♡´∀`♡)

    おっ!
    そうなのですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    どんなの買われたんですか٩(*´◒`*)۶♡?

    • 7月4日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    私は白にしましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    手作りは時間がなかったので
    楽天で探してしまいました(*´꒳`*)笑

    • 7月5日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    めっちゃ可愛いですね✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
    私は懲りずに手編み始めようと思い、毛糸買ってしまいました。笑

    • 7月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    さすが✨手編みに挑戦するあたりすごいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    今日2回目のhcg注射をやって来ました(꒪⌓꒪)痛かったー:+.゚(*´□︎`*)゚.+:

    • 7月5日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    全然凄くないですよ(><)
    ベビちゃんの事想像するのが楽しいし、暇つぶしにもなりますからね٩( ╹▿╹ )۶

    注射痛いですよね(。゚っ´Д`゚)。っ
    採血は平気で見てられるのに、HCGは見てられないです(^_^;)

    • 7月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    明日は七夕🎋織姫さまたちにお願いしようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    注射痛いですー(((;꒪ꈊ꒪;)))お尻にするのも嫌だから毎回腕なんですがwwこれで高温期が長く続いてくれるといいんですがww

    • 7月6日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    おはようございます☀️
    もう、七夕なんですねー(˵˚ ω ˚˵)
    もう、何年も短冊にお願いとか書いてないなぁ…笑

    お尻にって選択肢もあるのですね(=゚Д゚=)
    高温期続きますように✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
    あたしは、最近基礎体温ガタガタです(ಥ﹏ಥ)

    • 7月7日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    仕事柄、イベントごとには、敏感なのでww七夕もお願いしてみようと思います♡

    そうなんです!毎回、看護師さんにお尻にする?って聞かれるんですよ💦💦笑
    みなさん痛いから、お尻に注射する人が多いそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月7日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは☆
    そうなんですね!
    お仕事何されてるんですか?

    お尻の方が痛くないんですか!?
    めっちゃギヤなイメージです(><)

    • 7月7日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    仕事は保育士をしています♡

    お尻の方が脂肪が多いから痛みが鈍いのかな?まさかでびっくりしました(๑꒪ㅁ꒪๑)

    • 7月7日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    保育士さん(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    羨ましい(˵˚ ω ˚˵)
    あたしもなりたかったんですよね٩( ╹▿╹ )۶

    私もびっくりですᶘ ᵒᴥᵒᶅ
    でも、お尻は怖いww

    • 7月7日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんにちは😃
    ほんとですか?保育士楽しいですよ♡毎日子どもと戯れてますww

    そろそろ人工授精して1週間が経ちますが、上手く受精して、着床してくれるといいな〜(꒪⌓꒪)

    • 7月8日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    返信遅くなりすみません…(><)

    子供好きで保育士夢でした(ෆ`꒳´ෆ)
    ちびっこ達に囲まれるの幸せですよねww

    もう少しで結果わかりますね!
    ちゃんと着床してますように…✩

    • 7月9日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    ちびっこ達に囲まれての仕事っていいですよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )逆に今は、親の方が大変って感じですww

    今週ぐらいには、結果が出ると思います(´・ω・`)特にオリモノや体調の変化がなく不安ですが…ww
    上手くいくといいなー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    でも、検査薬はやりたくないなー(´・ω・`)

    • 7月10日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは☆
    いいですよね(´。•ᵕ•`)੭💘
    親の方が大変なんですか(´・ ・`)?


    変化が無くても可能性はありますからね♡
    検査薬ダメだと思いながらもフライングしてしまいます…(´・ω・`)

    • 7月10日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    ほんと、親の方が色々行ってきたりね、大変なんですよー(´・ω・`)クレームとかww

    フライングして、あの真っ白な小窓を見るのがちょっと怖くてー(´・ω・`)

    • 7月10日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは٩(*´◒`*)۶♡
    そう言うのも対応しなきゃなのは大変ですよね(><)

    わかります( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
    何度擬陽性出た事か…真っ白見るの辛いですよね(´・ ・`)

    今日、新しい病院行ってきました!
    先生が話しやすい方で凄く良かったです(ෆ`꒳´ෆ)

    • 7月12日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    なんとなーく、生理が来そうな予感💦変な話、おりものがクリーム色と言うか茶色な感じになって来て、多分生理が来そうな前兆です(꒪⌓꒪)

    そうなんですね✨新しい病院に✨
    話しやすい先生でよかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )タイミングからやる感じですか?

    • 7月12日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなのですね(><)
    でも、赤いものに会うまでは諦めちゃダメですよ♡

    気さくな先生で良かったです٩(*´◒`*)۶♡
    タイミングは無理なので、まずは、人工受精を一度してみようと思ってます(´ᴖωᴖ`)

    • 7月12日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうですね!まだ基礎体温は高めなので、諦めずに待ちたいと思います(´・ω・`)

    ちなみに、フライングは、生理予定日何日前にしました?

    なるほど!人工授精からですね!
    新しい病院で、心機一転ですね♡

    • 7月12日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    べびちゃーん♡まめちゃんさんとこにきてね(´。•ᵕ•`)੭💘

    フライングは5日前ぐらいからですかね(><)
    HCGしてると擬陽性ばかりですが…(´・ω・`)

    そうですね٩(*´◒`*)۶♡
    気持ちも新たに頑張ります♡

    • 7月12日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    来てくださーい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )待ってますよー♡

    5日にhcg5000打ったのですが、まだ擬陽性出ますかね?フライングするときは、生理予定日より前に使える検査薬ですか?

    • 7月12日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    だいたい、1週間ぐらいって聞きますが、あたしは、10日間ぐらいはでるかもです(´・ω・`)
    前回の時は、生理来るまでずっと擬陽性でてました…(´・ ・`)
    市販で売ってるクリアブルーですよー(´・ω・`)

    • 7月12日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    なんか、質問ばかりですみません(´・ω・`)💦💦
    そうなんですね💦10日ぐらいは出るんですね(꒪⌓꒪)そしたら、まだ反応する感じですよね(´・ω・`)
    市販という事は、生理予定日後1週間から使えるやつですかね💦一応は持ってるんですが、使ってみようかなー(´・ω・`)✨

    • 7月12日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    全然大丈夫ですよ(´ᴖωᴖ`)

    日数は人によって違うので、わかりませんが、でるかもしれないですね( ´^`° )
    予定日から1週間後のやつ使ってます(><)
    生理予定日何日前なんですか??

    • 7月12日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )☀️
    フライングを考えただけで緊張します(´・ω・`)💦💦
    生理予定日は、アプリだと今日なのですが、排卵日が30日の高温期13日目です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月13日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    やってしまいました!フライング💦
    怖かったが、生理が来ると予想してた方が気持ちが楽と思い…💕
    私には、真っ白か幻の線が見えるだけでした(´・ω・`)

    • 7月13日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは★
    高温期13日目だとソワソワしちゃいますよね(><)
    私も線見える気します(´・ ・`)

    私は今周期、タイミングになりました( ´^`° )
    絶対無理なヤツ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月13日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    幻の線が見えてましたww私の願望が!!笑
    ほんと、ソワソワします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    分からないですよ!タイミングもドンピシャだったら、きっといけますよ✨
    タイミングより人工授精の方が確率高いし、そっちのがいいな〜とか思ってしまうww

    • 7月13日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    なんか、さっきトイレに行ったら透明なおりものに、ピンクの血が…(꒪⌓꒪)
    もう、ダメぽ(๑꒪ㅁ꒪๑)

    • 7月13日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは。
    出血しちゃいましたか…?

    あたしも人工受精の方がいいと思って、予約入れたけど、仕事で無理そうで、キャンセルしてしまいました…( ´^`° )

    タイミング取れるといいなぁ…(><)

    • 7月14日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんばんは✨
    今日リセットしてしまいましたー(´・ω・`)残念です💦
    今度は、ちゃんとタイミングを診てもらって人工授精にチャレンジしたいと思います(꒪⌓꒪)

    仕事と人工授精の両立は難しいですよね(´・ω・`)💦旦那さんは、タイミングとか妊活には協力的な感じですか?

    • 7月14日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなのですね…(><)
    残念…次も一緒に頑張りましょう♡

    両立、大変ですね…
    体外になったらどうなるんだろう…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    妊活は協力的なのですが、仕事の疲れからか、タイミングが取れないんです…

    • 7月14日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    次も頑張りたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    お互い頑張りましょう❤️

    体外にステップアップしたら
    もっと大変そう〜(꒪⌓꒪)それだけでもストレスになりそうww
    この暑さとかだと疲れも出やすいですし、タイミングとるの難しいですよねー💦

    • 7月15日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    頑張りましょう♡

    ほんとにストレスになりそう。。笑
    べびちゃん欲しいけど、通院ってほんと大変だと思う…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    難しいですね…(><)

    • 7月16日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    お久しぶり!
    元気に妊活頑張ってますかー!?

    • 8月29日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    お久しぶりです!!こんな夜遅くにすみません💦💦
    妊活ですか?もちろん✨頑張ってます❤️

    • 8月30日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    なんかまめちゃんさんの明るい感じ見てると、ホッとします。笑
    私は2ヶ月ぐらいお休みしちゃって、、
    今周期から病院再開します(><)!!

    • 8月30日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんにちは☀️ホッとしていただきありがとうございます❤️
    妊活は、最近新しい病院(不妊専門)に通いだしましたー\(^o^)/

    • 8月30日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    病院変えられたんですね!
    新しい病院はどんな感じですか?

    • 8月30日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    不妊専門なので、しっかり検査してくれて、前の病院では私自身の検査(血液検査や卵管造影など)やらなかったんですが、今度はしっかりとやってくれてる感じです✨病院の先生も説明してくれます😊
    にゃんたんさんは、お休み中はリフレッシュ出来ましたか?

    • 8月30日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんにちは。
    そうなのですね( ・ᴗ・ )
    検査も説明もしっかりしてくれる所だと安心ですね(♡´∀`♡)

    リフレッシュ…
    出来たような出来ないような…感じです(^ω^;)

    • 8月31日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ほんとです♡ちゃんと説明してくれて助かりました😊✨

    そうなんですね!妊活は継続中ですか?基礎体温とかもお休みしてたんですか?

    • 8月31日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    何を聞いたらいいかわからなくなるし、先生からの説明って大事ですよね( ・ᴗ・ )

    継続中です(♡´∀`♡)
    基礎体温はほぼお休みしてました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 9月1日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんにちは☀️暑かったり寒かったりと寒暖差が激しいので体調とか大丈夫ですか?

    基礎体温は、ストレスになりやすいですからね💦💦私も何度辞めようと思ったことかww

    • 9月1日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    体調はちょっと崩し気味です…(><)
    まめちゃんさんは大丈夫ですか??

    やっぱり思いますよね(><)w
    でも、計らずいる事も、妊活中なのにって思ってストレス…ww

    • 9月1日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    風邪引きやすい季節なので気をつけましょう❤️私は今のところ大丈夫です✨

    分かります!妊活って分かってるのに計らないってストレスですよねー(๑꒪ㅁ꒪๑)

    • 9月2日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    大丈夫なら良かったです💖

    そうなんですよ!どっちにしてもストレス感じてしまうという…ww
    ちゃんと計らなきゃだめですよね(つA`)

    • 9月3日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんばんは☀️
    上手くストレスと付き合うって難しいですよね💦💦ストレスフリーでいきたいけど、仕事で必ずストレスを感じるww

    今月は、人工授精から始める感じですか?

    • 9月4日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    ほんと難しいです(´இ□இ`。)°
    ストレス感じないで過ごすなんて無理ですよねww

    人工授精から始めます(♡´∀`♡)
    タイミングはきっと無理なので…(´・ ・`)

    • 9月4日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ほんとですよ(๑꒪ㅁ꒪๑)無理ですねー💦💦

    そうなんですね!いつ頃卵胞チェック行くんですか?私は次の生理まで待つので、だいぶ先になりそうです💦💦

    • 9月4日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    ストレスは上手く発散しないとダメですよね(´・_・`)

    11日に卵胞チェックしにいきます(♡´∀`♡)

    待ってる間って長く感じますよね(。゚っ´Д`゚)。っ
    生理来ないことが一番ですが…(><)

    • 9月4日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ほんとですよねー(๑꒪ㅁ꒪๑)
    溜めたくないけど、溜めてしまうww
    最近は、芸能人の妊娠の話題が多くて聞きたくなくなるww

    ドキドキですよね!久々の病院💦💦
    生理こないことが一番ですが、今回の普通のタイミングだと無理だなーって思ってしまうww

    • 9月4日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    分かります。その気持ちww
    おめでたい事なのにズーンってなっちゃうww

    ちょードキドキです(><)
    ちゃんとたまごちゃん育ってくれてるといいのだけど…
    今周期は人工授精してないのですか??

    • 9月4日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おめでたいのにね、素直に喜べないww
    私にも赤ちゃん来て欲しい❤️笑

    大丈夫ですよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    一回お休みして、リフレッシュ出来たらまたきっといい結果が出ますよ✨
    今週期は、病院も変えたので新しい病院の方針で卵管造影とかやるのに、次の生理を待つって事になって、自己流タイミングしか取ってませんww

    • 9月4日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    そうなんですよねww
    早く来て欲しいですよね(。゚っ´Д`゚)。っ


    そうだといいなぁ(♡´∀`♡)
    ここの所ストレス多すぎたので排卵ちゃんとしてくれるか不安で…(´・ ・`)

    そうなのですね!
    検査のタイミングとかありますもんね(><)
    自己流でもタイミング取れてれば可能性はありますから諦めずに♡

    • 9月4日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんにちは😃お返事出来ずすみませんでした💦💦
    暑かったり寒かったり、寒暖差の激しい日が続いてますが大丈夫ですか?

    早く赤ちゃんに会いたいと、この前、うん子宝のお守りを買いました!
    知ってますか?うん子宝!
    名前が、なんとも言えないんですがうさぎの形をしたお守りです❤️笑

    • 9月8日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    お返事はいつでも大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )
    お返事貰えるだけで嬉しいので♡

    わたしは大丈夫ですよー(♡´∀`♡)
    まめちゃんさんは大丈夫ですか??


    うん子宝のお守り初めて聞きました!!
    調べてみたら欲しくなってしまって、買ってしまいました。笑
    早く届かないかなぁ♡

    • 9月8日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ありがとうございます😊
    私も体調の方は、大丈夫ですー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    仕事でメンタルがやられてますー(๑꒪ㅁ꒪๑)笑

    さすが!にゃんたんさん早い!!
    もう、うん子宝買ってしまったんですね❤️実物もめっちゃ可愛いですよ❣️
    うん子宝だけですか?珍子宝も買いましたか?
    私、珍子宝も気になってしまって💦💦笑

    • 9月9日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    同じくww
    メンタルはけっこーやられてます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

    とりあえず、うん子宝だけです(><)
    あたしも珍子宝めっちゃ気になってます(つ﹏<)・゚。笑
    旦那用で買うべきか…笑

    • 9月9日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    昨日のリセットしましたー(๑꒪ㅁ꒪๑)
    そして、明日生理中のホルモン値検査して、18日に卵管造影検査の予約しました!!

    うん子宝だけなんですね!一緒です❤️
    珍子宝も気になるんですよねー💦💦
    可愛いから欲しいような😍笑

    • 9月12日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    卵管造影するんですね( ・ᴗ・ )
    ファイトですっ!!

    私もめっちゃ気になってます♡笑
    旦那はあまり興味が無さそうですが…笑


    明日、今周期2回目の卵胞チェック行ってきます(><)
    それで、人工授精の日が決まるかな(´•ω•ˋ)

    • 9月13日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    お疲れ様です!
    卵管造影やりました!!めっちゃ痛かったww涙出ました💦💦

    にゃんたんさんは、卵胞チェックどうでしたか?人工授精も決まりましたか?

    • 9月18日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    お疲れ様です( ・ᴗ・ )
    卵管造影痛いですよね(。•́•̀。)💦
    詰まりなどは大丈夫でしたか??


    卵胞チェックいい感じ育ってて、翌日に人工授精してきました( ・ᴗ・ )
    ただ、現状だと人工授精での妊娠は難しいみたいで…
    体外受精の説明の予約入れました…(><)

    • 9月18日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    詰まりなどの検査結果は来週聞きに行きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    でも痛かったですー(๑꒪ㅁ꒪๑)

    そうなんですね💦💦体外受精の説明を…💦😵お金もかかってしまうし、仕事の都合もあるから大変ですよね?💦💦

    • 9月19日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんばんは( ・ᴗ・ )
    結果は後なんですね(><)
    あたしはその場で映像見ながら教えて貰いました( ・ᴗ・ )
    造影結構痛いですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


    新しい病院での検査は前よりも詳しく検査してくださって、その結果も丁寧に説明してくれて、先生に
    人工授精するかしないかどうする?
    って聞かれたぐらい悪かったです…(´・ ・`)

    金銭面も仕事も精神面も全部大変になりそうです…(。•́•̀。)💦
    仕事続けられるかどうか…

    • 9月19日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうなんです!1週間後に診察です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    その場で映像見ながらってのも痛くて、私には無理そうですねー(๑꒪ㅁ꒪๑)
    ほんと!生理痛の痛みとかってよく聞きますが、生理痛より痛かったです(๑꒪ㅁ꒪๑)

    そうだったんですね💦でも、丁寧に説明してくれる先生って助かりますよね😊

    体外受精ってだけで、私無理そうー(๑꒪ㅁ꒪๑)
    金銭面も全体通して、負担が大きいですもんね💦💦無理しないように、一回やって見てもいいと思うし、旦那さんはどんな感じですか?

    • 9月19日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    恐怖とかで目を閉じてたら、目開けててね。って言われました。笑
    なんか、生理痛の痛みと違う痛みで変な感じだったの覚える。笑

    ほんとに助かります( ・ᴗ・ )
    前の時はそんな説明なかったので…(><)

    金銭面ヤバそうです(。•́•̀。)💦
    1回の診察だけでも結構高いみたいで…(><)
    旦那は、もう体外にステップアップする気で、最初から顕微って言ってます(。•́•̀。)💦

    • 9月19日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんにちは!
    遅くなってすみません💦💦
    今日、病院に検査結果を聞きに行ってきました❤️
    どれも抗精子抗体、AMH、卵管造影検査異常なくて、次の生理が来たら11〜12日目に卵胞チェックです!
    それからタイミングか人工授精か選んでいいって言われたのです✨
    とりあえず、異常なくてよかったww

    ステップアップするだけでお金が全然違ってきちゃいますもんね💦💦旦那さんものりきなんですね!顕微の方が確かに確率良さそうですよね💦

    • 9月25日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    異常なしでほんとに良かったですね(♡´∀`♡)
    タイミングと人工授精はどちらにするかは決めてるんですか??

    そうなんです…(><)
    診察全てが高いとなるとキツい…(。•́•̀。)💦

    私より乗り気です。苦笑

    体外でもちょっと難しいって言うのもあるので、だったら最初から顕微の方がいいって(><)

    • 9月26日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    確率を上げたいから、人工授精をお願いしようかと思います❤️笑
    ゴールデン期間を大事にしたいので✨

    高いですよねー💦💦
    乗り気になってくれるのはありがたいですが、痛い思いするのはこっちなんですけどwwって感じですよね💦💦

    • 9月26日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    お返事遅くなりすみません(><)

    そうなんですね♡
    ゴールデン期で授かれるといいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    リセットしたので本格的に体外に向かいます…(´・ ・`)
    そうなんですよ(><)
    不安に怯えてるのは私だけ…笑

    • 10月2日
さくらんぼ

私の場合は、3回の人工授精を行いましたが、ダメでした!
先生からは後、3回くらいは人工受精で頑張ってみてもいいけど…って言われましたが排卵に合わせなきゃいけないし、急に休みをもらわなきゃいけないって思うだけでストレスでした。
私自身できないでしょって思い込んでしまい、半年休んだ後、思いきって体外受精に挑みました。
初の体外受精の結果は明後日なんです(´・ω・`)こわくてフライングも出来ずモヤモヤしてます……
にゃんたんさんも、諦めず頑張りましょう➰(^-^)
お互い良い結果がでるといいですね➰🍒

  • にゃんたん

    にゃんたん

    お返事ありがとうございます♡

    そうなんですね…
    お仕事休まないといけないってなると迷惑掛かるしって色々考えちゃってストレスですよね( ´^`° )
    3回でステップアップされたんですね(><)
    私も無理なんだろうなぁ…なんて思いながら4回目の人工授精しました…(^_^;)

    ステップアップのタイミング難しいです(´・ ・`)

    明後日なんですね!
    さくらんぼさんに素敵な結果が訪れますように…♡
    報告お待ちしております(♡´∀`♡)

    • 6月16日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ありがとうございます(^-^)💕
    ポジティブに考えなきゃと思いながらも、マイナス思考なんですょね😢
    判定は旦那も付き合ってもらえるのでダメでも大丈夫だと思います( ;∀;)
    にゃんたんさんも4回目でよい結果が出ることを祈っています‼️

    • 6月16日
  • にゃんたん

    にゃんたん

    私もネガティブなのでよく分かります( ´^`° )
    でも、最近はポジティブに考えるようにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご主人、付き添ってくれるのですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    素敵です♡
    きっとベビちゃん来てくれますよ(♡´∀`♡)

    ありがとうございます♡

    • 6月16日
にゃんたん

効果出てる人がいると試してみたいですよね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
毎日続けるにはお安くないとですよねww