※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

14週4日の検診で3Dエコーをもらい、性別が気になるが22週まで教えてもらえない。皆さんの意見を聞きたい。

こんにちは。
今14週と4日で今日検診でした!
3Dエコーを貰ったのですが、
これは男の子っぽいでしょうか!?

もちろんまだまだ性別が
確定する週でないのは分かってるのですがとても気になってます(>_<)!

皆さんはこのエコーを見て
どちらだと思いますか!?(°Д°)

丸を付けたところが
ちんちんなのかなー?と思ったのですがどうでしょうか!?(°Д°)

先生に聞きたいのですが、
22週までは教えてもらえないようで(´・c_・`)

もしお手透きの方がいましたら
回答貰えたら嬉しいです(*´ω`*)
宜しくお願いします!!

コメント

☆みむちゃんまん☆

確かにマルの横部分がシンボルで、マル部分がタマタマに見える気がします😀

べんべんちゅん👶🏻

男の子ぽいですねー♡
ベビーちゃんかわいい(*^^*)

deleted user

男の子っぽいですね!!

ちびた

同じくらいに男の子っぽいタマタマらしきものが
見えてましたがそこから小股を見せてくれず……
まさかの9ヶ月で女の子と言われました(笑)(笑)

ぴょん

私の病院では性別教えてもらえず、私ももらった3Dで確認して思いっきりシンボルだーって思ってたら女の子出てきました。
もうこれはシンボルにしか見えないだろうっていう画像でしたが、へその緒だったのか…ということもありますよ(*^^*)