※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
雑談・つぶやき

同居の流れになってる…え、どうしよう…。同居してよかったって人なんて…

同居の流れになってる…え、どうしよう…。同居してよかったって人なんておるんかな…

コメント

さら

人によりますが、、、ぎりぎりまではするもんじゃないことは統計でありますね、、、

うちは二世帯完全分離でもしんどい時あります、、いい時ももちろんあります、、、(°_°)👌

• ふらぺちーの

ふらぺちーの

そうですよね…
    もう同居不可避で泣きそうです😅義両親はヘビースモーカーなのも最悪です…

• 6月16日
荘川

私は結婚して最初から同居ですが普通に楽しいです!
こればっかりは人それぞれとしか言いようがないですね😅

• ふらぺちーの

ふらぺちーの

すごいです!!😍
    うまくいくために気をつけていることや、なにかあったらぜひ教えてください😅

• 6月16日
  • 荘川

荘川

うーん秘訣…と言っても特に何かしてたりもしないのですが(笑)
    義両親普通にいい人達なので恵まれたとしか言いようがないですね( ´∀`)
    私の場合、義実家が自営業で、旦那がその後継ぎなので最初から結婚=同居というのは分かっていたので覚悟はあったというのもあります(笑)
    あと完全同居じゃなく二世帯住居(1階が義両親スペース、2階が私達夫婦)で、リビング、水回り等が別で、適度に距離があるから良いのかもしれません。
    完全同居だったら私もまた変わってたかも(笑)
    それと義両親がとても仲良しで、見てて和みます(*´ω`*)
    そういう良い所を見ていくのもいいかも?
    勿論、義両親に対してあれ?て思う部分やそれはどうなのかな?と思う所はありますが…。
    うまくいくかどうかは本当に分かりませんよね💦

• 6月16日
( ˙³˙)~♡

わたしは気疲れるしすきに行動できないし最悪です〜😵
いい関係築けたらいいですね!🙏✨

• ふらぺちーの

ふらぺちーの

最悪ですよね…💦
    同居なんてしたくないけど、ど田舎の長男で不可避です😫😫😫いい関係でいるためにはどうすればいいんですかね…はぁ

• 6月16日
  • ( ˙³˙)~♡

( ˙³˙)~♡

うちもど田舎の長男ですよ😄
    私はなるべく子供を触らせてあげてます。タバコ臭いので本当嫌なんですけど😩今のところいい関係だと思います!

• 6月16日