※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺まま
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトについて、撮影料やアルバムの価格、撮影パターン、衣装の貸し出しやヘアメイクについて教えてください。

スタジオアリスのマタニティフォトを撮影した方教えて下さい(∩´∀`)∩✨

今、たまごクラブを見ていて『マタニティフォトはいつでも無料!』となってるのを見たのですが、撮影料が無料で撮影した写真を選んで購入するのに1枚いくら(´ω`)
みたいな感じでアルバムとかにしてくれるんですか❓

何パターンか撮影してくれるんでしょうか❓
アリスで撮影された方はどんなパターンのアルバムにして、何枚くらい選んだのか、お値段も教えて頂けると助かります✨

また、衣装などの貸し出しもありますか❓
ヘアメイクなどは自分でするんでしょうか❓💦

色々教えて下さい✨

コメント

ママリ

撮影料と写真が一枚無料でついてきます!

あとは購入したぶんだけ料金がかかる感じで私はL版写真を5枚とマグネットを購入して払った金額は1万円くらいでした。

アルバムにするならもっと高いかもしれません(>_<)💦💦

何パターンかは忘れましたがけっこうたくさん撮ってくれましたよ☺️モニターでこれでいいかとか、どんなポーズがいいかとかちょいちょい確認してくれます🎵ネットとかで写真見つけてこんな感じで~ってリクエストしたら答えてくれますよ(*^^*)

あとは衣装は白と黄色の2つのなかから選びましたがスタジオによって衣装の在庫が違う見たいです!ヘアメイクは自分でしていきました(・∀・)ノ

せっかくのマタニティ時代ですから素敵なお写真がとれますように❤️

• 苺まま

苺まま

なるほどq(q'∀`*)
    購入したい分だけの料金がかかるんですね‼️枚数は2、3枚くらいでいいのかな〜✨とは思いますが、アルバムとかにするトラ何枚にもなるから高くなってしまうんですかね💦

L版写真が5枚とかで1万くらいならいいですね✨
    マタニティフォトとか凄い高いのかと思っていたので、せっかくだけど撮るの辞めようかなとか思っていたので💦

衣装もあるなら大丈夫ですね👌
    自分で買わなきゃなのかな❓と思ってたので、安心しました((*´∀`*))

ありがとうございます😊

• 6月15日
わか

2年前の記憶なのであやふやですが…

衣装はタダで貸してくれて、何パターンか撮影してもらえました
メイクやヘアセットは自分でしました

が、撮影データを残すためには何らかの形で写真を購入しないといけないと言われて
たくさん写真を撮ってしまったこともあり、ついついたくさん選びたくなって…
と、そこでオススメアルバムやセットのご案内がされて…
まんまと商法に乗っかりたくさん買いました笑笑
一生の思い出なので後悔はありませんが、予算は決めておかれた方が最後の買いすぎ防止にはなるかも知れません😅

• 苺まま

苺まま

衣装が無料なのはいいですね✨
    メイクやヘアセットは自分でなのは頑張らないとですが💦w

やはり何パターンか撮影してくれて、その中きら好きな写真を選ぶ形になるんですねq(q'∀`*)

向こうも商売だから、色々と提案されますよね💦
    気をつけないと私も買い過ぎてしまうかもです(´ω`;)www

でも、せっかくのマタニティフォト🤰綺麗に撮影して残しておきたいので、近いうち予約してみようと思います✨

ありがとうございます😊

• 6月15日
あらしのよるに

私もアリスで撮影しましたが、無料でできる範囲でやりましたよ!衣装は無料でフォトシャワーブックといって、三枚写真を入れられる台紙がついたものに、撮影した1枚の写真を入れてくれます。私は無料でできるところまでなので、何も購入していませんが、台紙アルバムに入れた写真は後からデータ購入出来ます。無料でアルバム頂いて来ましたよ!

• 苺まま

苺まま

無料の範囲内でも出来るんですね✨
    衣装も無料で写真も3枚くらいで充分なので台紙も付いてるなら何も購入しなくて済みそうです((*´∀`*))✨

違う店舗での裏技的な事まで!
    凄いですq(q'∀`*)

参考になりましたq(q'∀`*)ありがとうございます😊

• 6月15日
あらしのよるに

しかも!違う店舗で撮影すれば、違う衣装を着て、違う写真のアルバムが作れるわけです!