※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

海外排卵検査薬のラッキーテストを使用中。強陽性か確認したい。排卵日が早い場合について戸惑っている。

海外排卵検査薬のラッキーテストを使っています。

下から二つが今日の朝/夕方のものなんですが、これは強陽性の判断でいいでしょうか?
それとももっと濃くなりますか?

もしこれが強陽性だったら、普段の排卵日よりも4、5日も早いので、戸惑っています。

コメント

ぺす

確認線とほぼ同じ濃さなので、強陽性でいいと私は思います!
私だったら今晩と念のため明後日にもタイミングとりますね!!

• れんこ

れんこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり強陽性ですかね!
    いつもよりだいぶ早くて驚いてます。
    昨日、排卵日とは関係なくタイミング取っていたのですが有効ですかね。
    ぺすさんが一日置きがオススメなんですね!
    ラインが薄くなるまで一日置きのタイミングでいいですか?

• 6月15日
  • ぺす

ぺす

体調などによって排卵日もズレがありますからね💦昨日もタイミング的には有効だとは思います!

数打ちゃ当たるで毎晩タイミングされる方もおられますし、考えは様々ですが、、、
    私的には毎晩だと精子が薄まってしまうような気がするので、ラインが薄くなるまでは一日置きにしますかね💕

• 6月15日
  • れんこ

れんこ

前倒しって今までになかったので昨日は偶然のタイミングだったのですが、こんなこともあるのかぁと思ってます。卵胞チェック行く予定でしたが間に合わなそうです💦

そうですね、わたしも毎日は正直厳しいですが笑、ラインが薄くなるまでタイミング取るよう頑張ります。

今更のお話なんですが、陰性になったら排卵済みって認識であってますか?

• 6月15日
  • ぺす

ぺす

陰性になれば、排卵済みで合ってると思います!検査薬によって様々だと思いますが、強陽性が出てから24-48時間後に排卵とか説明書に書いてないですかね?🙂
    卵子がもっと長生きしてくれたらいいんですがね笑💦

• 6月15日
  • れんこ

れんこ

説明書をなくしてしまって💦でもそう書いてあったと思います。
    陰性になるのは強陽性出てから24-48時間後ってことですもんね。

ほんとそう思います。
    妊娠はほんといろんな奇跡の連続ですね。
    親身になってコメントいただきありがとうございました。

• 6月15日
シャビー

強陽性だと思います。

私なら、今夜と明日の朝にタイミングをとります。

• れんこ

れんこ

コメントありがとうございます😊
    こんなに早い段階で強陽性が出ると思わず、排卵日関係なく昨日タイミング取りました。
    陽性ラインが薄くなるまでタイミング取り続けた方がいいでしょうか?

• 6月15日
  • シャビー

シャビー

前日にしているのであれば、明日の午前中にタイミングでいいかもしれませんね☺
    毎日ではお二人とも大変なので、一日置きの感覚でいいと思います☺

• 6月15日
  • れんこ

れんこ

前日のタイミングは偶然なのですが、陽性ラインから48時間後が排卵ってネットで見たのでギリギリになっちゃうのかなぁなんて思いつつ、陽性ラインが薄くなるまでタイミング頑張ってみようと思います*^^*

• 6月15日
ぺす

グッドアンサーありがとうございます!
れんこ様のもとに可愛い赤ちゃんがやってきますように、、、👶💕

• れんこ

れんこ

ありがとうございます*^^*

• 6月15日