※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

1歳半差の年子の第2子を妊娠しております。2人とも男の子で、幼い頃から…

1歳半差の年子の第2子を妊娠しております。

2人とも男の子で、幼い頃からの女の子への憧れがどうしてもあり、夫と話して3人目の妊活も視野に入れております。

第1子:4歳
第2子:2歳半
第3子:0歳

上記に似た年の差のお子様をお持ちの方の感想や体験談をお伺いしたいです。

(勿論授かりものですので時期や性別は選ぶもんじゃない等の批判はお控えいただけますと幸いです。)

コメント

ママリ

一歳二ヶ月差の年子。男の子2人、
5年あけて3人目女の子が欲しくて排卵4日前のみ 男の子。
やはり女の子欲しくてその二年後4人目 後悔しない程度に産み分けして、婦人科で卵胞診てもらう、自らゼリー使用
旦那には薄めてもらい、手前でだす、などなど、
念願の4人目女の子でした。
年齢的に難しいけど五人目女の子欲しいな〜なんて思います。