※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
その他の疑問

来週、友達が家に遊びにきます。お菓子とか、食べ物って、何を準備すれ…

来週、友達が家に遊びにきます。
お菓子とか、食べ物って、何を準備すればいいのでしょう?
たぶん、お昼頃にきてご飯を食べるか、お茶する感じだと思うのですが…
一応、紅茶は買いました!

コメント

YU0123

私はよくサラダだけ作って当日パン屋さんでパン買ってランチにするのが簡単で好きです(^_^)飲み物は紅茶かコーヒーがあればいいんじゃないでしょうか!あとは適当にチョコレートとかスナック菓子は私が好きなので買っときます!

• みゅにー

みゅにー

パン屋さんでパンを買うのいいですね!友達もなんか買ってくると言っていたので(たぶんケーキとか)、サラダとパンを準備しておきます☆
    お菓子は私も好きで、常備しているので、好きなのを選んでもらえればいいですょね☆

• 6月15日
sa0215

どのくらいの仲なのかにもよりますが、私はいつもクッキーなどの甘い物とおせんべい・スナック菓子などのしょっぱい物の両方を用意してます😊

友達が子供を連れ来るときは子供向けのお菓子も用意してます💫

お昼ご飯を食べるときは何がいいか事前に聞いて作るか、出前などを頼んでますよ🍕

• みゅにー

みゅにー

仕事仲間兼プライベート友達兼ママ友です!なんでも話せる仲の子がくるのですが、いつもお邪魔するばかりだったのですが、出産と引っ越しをしたので、招くことになりました。
    クッキーもいいですね🍪
    招かれるときはいつもケンタッキーかピザでした🍕お菓子系を準備して、メインは出前でいいかもしれませんね☆
    ありがとうございます(^^)

• 6月15日
ゆうり

紅茶いいですね...♪*゚普通にスナック菓子のしょっぱいのと甘いのがあればいいと思います♡ポッキー系があると食べやすいかもです*ˊᵕˋ*

• みゅにー

みゅにー

ポッキー系、気軽に食べれていいですね☆少しでもオシャレに…なんて、オシャレでもないのに思ってしまって(^^;)普通のお菓子が一番ですね!

• 6月15日
りん

私はよくケーキ屋さんで焼き菓子やロールケーキなどを買うことが多いです!あとはフルーツですかね💕この時期だと早いところでスイカやメロンが出てるのでそれを出しますかね👍🏻
ダイソーの柄のついたキッチンペーパーをお皿に敷いたりボックスに入れたりしてお菓子のっければ見た目も華やかですよ(^o^)/
お昼ご飯も食べるならそれも用意しなきゃですよね💦お昼どうするか聞いてみてはどうですか??食べてくるならお菓子系だけでいいですし!

• みゅにー

みゅにー

フルーツかぁ!
    そこは考えていませんでした💦
    即採用します笑
    キッチンペーパーで色を付けたらオシャレに出来そうですね⭐︎
    週末はダイソーに出かけます!

• 6月15日
ちゅんたった

この時期ならアイスや果物ですねー🌸
もし友達がケーキとか持ってきてくれたりしたら、焼き菓子とかは食べれないでしょうし、さっぱり食べられるものを⭐️
紅茶、コーヒー、自家製のレモネードがお家にはありますよー🎵

• みゅにー

みゅにー

アイスもいいですね☆
    一口で食べられるピノとか、買っておこうと思います(^^)

• 6月15日