※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりちゃん
子育て・グッズ

男の子がハンドリーガードかどうか知りたいです。教えてください。



今月の28日で3ヶ月になる男の子を育ててます。

これは、ハンドリーガードなんでしょうか?
だとしたら、嬉しいんですが分からず…。
教えてくださいヽ(*^^*)ノ

コメント

deleted user

私そうだと思います💕
可愛いですよね💕

  • せりちゃん

    せりちゃん

    回答ありがとうございます。
    可愛くて写メしちゃいました😂

    • 6月15日
コテツママ☆

そうだと思います!♡

あさ君ママ♡

そうだと思います♥
可愛いですね(о´∀`о)

  • せりちゃん

    せりちゃん

    回答ありがとうございます。
    可愛いですよね😍

    • 6月15日
マリリン

うちも、もうすぐ3ヶ月の息子がいますが、最近、同じ様な事しますよ~( ^∀^)

  • せりちゃん

    せりちゃん

    回答ありがとうございます。
    最近、うちの子もするようになりました(*^。^*)可愛いですよね😻

    • 6月15日
にじいろぱんだ

そうですね♡!!
ウチの子も今まさに、この時期です。
それに自分のこぶしハムハムしてます(笑)

  • せりちゃん

    せりちゃん

    回答ありがとうございます!!
    可愛ですよね、不思議そうな目で手を見つめてますヽ(*^^*)ノ

    • 6月15日
ママリ

懐かしいー♡
ハンドリガードですね😊
沢山写真撮っていい思い出にしてくださいね(*´꒳`*)

  • せりちゃん

    せりちゃん

    回答ありがとうございます。
    毎日かなりの枚数写真撮ってます。
    もう、親バカです😍

    • 6月15日
ぽん

懐かしいです(´▽`)可愛いですね♡♡
ハンドリーガードだと思います💓

  • せりちゃん

    せりちゃん

    回答ありがとうございます。
    やっぱり、そうですよね。ここ2.3日手を不思議そうに見てます(笑)

    • 6月15日
はなつな

ハンドリガードですね!
うちは末っ子だけハンドリガードしませんでしたT_T
じーっと見つめてるの可愛いですよね♡
余計なお世話かもですが、ハンド(手)・リガード(ジッと見る)ですよ!

  • せりちゃん

    せりちゃん

    回答ありがとうございます。
    可愛すぎますヽ(*^^*)ノ
    そうだったんですね、ずっとバンドリーガードだと思ってました。勉強になります😊

    • 6月15日