コメント
退会ユーザー
私そうだと思います💕
可愛いですよね💕
コテツママ☆
そうだと思います!♡
あさ君ママ♡
そうだと思います♥
可愛いですね(о´∀`о)
-
せりちゃん
回答ありがとうございます。
可愛いですよね😍- 6月15日
マリリン
うちも、もうすぐ3ヶ月の息子がいますが、最近、同じ様な事しますよ~( ^∀^)
-
せりちゃん
回答ありがとうございます。
最近、うちの子もするようになりました(*^。^*)可愛いですよね😻- 6月15日
にじいろぱんだ
そうですね♡!!
ウチの子も今まさに、この時期です。
それに自分のこぶしハムハムしてます(笑)
-
せりちゃん
回答ありがとうございます!!
可愛ですよね、不思議そうな目で手を見つめてますヽ(*^^*)ノ- 6月15日
ママリ
懐かしいー♡
ハンドリガードですね😊
沢山写真撮っていい思い出にしてくださいね(*´꒳`*)
-
せりちゃん
回答ありがとうございます。
毎日かなりの枚数写真撮ってます。
もう、親バカです😍- 6月15日
ぽん
懐かしいです(´▽`)可愛いですね♡♡
ハンドリーガードだと思います💓
-
せりちゃん
回答ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。ここ2.3日手を不思議そうに見てます(笑)- 6月15日
はなつな
ハンドリガードですね!
うちは末っ子だけハンドリガードしませんでしたT_T
じーっと見つめてるの可愛いですよね♡
余計なお世話かもですが、ハンド(手)・リガード(ジッと見る)ですよ!
-
せりちゃん
回答ありがとうございます。
可愛すぎますヽ(*^^*)ノ
そうだったんですね、ずっとバンドリーガードだと思ってました。勉強になります😊- 6月15日
せりちゃん
回答ありがとうございます。
可愛くて写メしちゃいました😂