ジャミー
6、7、8週は ずっとしんどかったです( ̄▽ ̄;)
Sy
安定期きすぎまでは
ずっとずっと辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
点滴うってました(>_<)
あきらプリン
始まってから終わるまでです⭐️
N
6〜12週の間です!
退会ユーザー
6週が一番ピークでした💦
けど7週後半には落ち着きました!
さらい
初期と32~37週でした。
退会ユーザー
1人目の時も2人目の時も本当に辛かったのは5w〜18wくらいでした‼︎
ゆた
4週から始まり、現在12週ですが、いまだにピークと変わらず吐いてます。
コメント