※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以下のメンバーで旅行に行く場合、部屋はどのようにとりますか?①自分、…

以下のメンバーで旅行に行く場合、部屋はどのようにとりますか?

①自分、夫、娘、義母
②自分、夫、娘、義母、実母
③自分、夫、娘、実母

コメント

はじめてのママリ🔰

自分、夫、娘が同じ部屋で義母、実母はそれぞれ個室でいいと思います!

はじめてのママリ

どのパターンも、自分と夫と娘が3人で同室は固定です!
そして義母実母はそれぞれ1人部屋ですね💦

はじめてのママリ🔰

んー🥲義母と実母とは別がいいですが…
この中だったら②かなと💦

はじめてのママリ🔰

②は3部屋
他は2部屋
ですかね、
家族ごと(自分達家族、親)にすると思います。

ママり

①なら義母1人部屋

②義母、夫
 自分、娘、実母

③実母1人か夫1人を相談する

はじめてのママリ🔰

①義母だけ別部屋
②義母と実母で1部屋
③実母だけ別部屋 です!

はじめてのママリ🔰

求めてない回答かと思いますが私なら自分娘実母にして親子でゆっくり過ごしてもいいかと思っちゃいます。部屋は隣同士で。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
まとめての返信すみません。
自分、娘、母が一緒っていう意見は新鮮でした。親子で過ごすのもありですね!
①の場合、義母1人可哀想かなと思いましたが、皆さん義母は1人でって言われてて安心しました。笑
参考にさせていただきます!!!