※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方へ お出かけの頻度や、毎日の散歩の必要性について相談です。暑さや人見知りが心配で悩んでいます。

同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方、先輩ママさんに質問です!

今の時期どれくらいお出かけしてますか🤔?
散歩に連れて行ってあげたいのですが、暑いしなかなか出かけられず💦毎日行ってあげたほうがいいのでしょうか😥?子育てサロンとかだと室内だしいいかなーと思いつつ、私が人見知りなため躊躇しています(;o;)

コメント

悠

ほとんど出掛けてないです!
暑いから熱中症が怖いですし
夕方にたまに義理父が
お散歩に連れてってくれるくらいです!☺️

deleted user

買い物や実家、図書館ちょっと行く位です。

児童館に週1で遊びに行ってましたが風邪になったので控えてます。

医師に児童館は移りやすいから気をつけて~と言われたので😅

あとは朝の散歩…朝5時に起きちゃうので、10分位散歩します。

2ヶ月の時は殆ど外出しませんでした。寒い季節だったので。