日曜日から発熱して朝イチ受診して解熱剤使ってもほぼ下がらず。今また4…
日曜日から発熱して
朝イチ受診して解熱剤使ってもほぼ下がらず。
今また40°出ました。ミルクもほぼ飲まず。
経口補水液こまめに飲ませてますが、
もう一度受診するべきですか??
- na(1歳5ヶ月, 3歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ぐったりとかおしっこがでてないとか
症状があれば行ってもいいかと思います😭
いけませんね、はやくよくなりますように。。🥺
日曜日から発熱して
朝イチ受診して解熱剤使ってもほぼ下がらず。
今また40°出ました。ミルクもほぼ飲まず。
経口補水液こまめに飲ませてますが、
もう一度受診するべきですか??
はじめてのママリ🔰
ぐったりとかおしっこがでてないとか
症状があれば行ってもいいかと思います😭
いけませんね、はやくよくなりますように。。🥺
「産婦人科・小児科」に関する質問
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
生後8ヶ月のうんちについてご相談です 今日6回もうんちをしました、、 いつもは1日多くて3回、1回は必ずでていました 軟便ですが普段よりちょっと緩いかな?くらいで下痢ではないですし色も大丈夫で回数が多いこと以外に…
娘の足の小指の爪が割れてしまって、これ以上割れないようにと思い、絆創膏をつけていたのですが保育園から帰ってきたら絆創膏が取れていて爪ももうほぼ取れそうなくらいになってました。 このままだと痛いかなと思い、切…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
na
ぐったりしてて今日ずっと寝てます💦
おしっこも今日の朝方2時〜8時半くらいまでおしっこ確認できずでした💦
それから数回出てますがおしっこも濃いですね💦
はじめてのママリ🔰
それは心配になりますね😭
わたしだったら明日病院行きます😭