※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

排卵検査薬が陽性で、夜のタイミングが心配です。6/13の夜中も取りましたが、遅いでしょうか?アドバイスをお願いします。

排卵検査薬が今朝陽性(わりとはっきり)でした。夜タイミングとるのでは遅いのでしょうか?一応6/13の夜中もタイミングとりましたが…アドレスお願いします!m(__)m

コメント

シャビー

夜のタイミングで大丈夫だと思います。念のため明日の朝もタイミングを取るといいと思います。

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます!
    今日ガクッと体温が下がったのと、昨日からあった排卵痛みたいなのが先ほどから収まってきたので、もしや排卵済み?とおもってヒヤヒヤしてます(>_<)排卵検査薬と排卵痛と基礎体温が一致しないのでどれを信用して良いのかわかりません(>_<)長々とすみません…。
    アドレス通りタイミングとってみます!!ありがとうございますm(__)m❗

• 6月15日