※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
子育て・グッズ

離乳食作りに便利なグッズを教えてください。料理が得意でなくても使いやすいものがあれば教えてください。

こんにちは♡
来月生後5ヶ月を迎える息子を育てています(๑•̀∀- )و

離乳食作るのにあると便利だったグッズを教えてください♡
ちなみに料理は上手くなく普通で、めんどくさがりです。

楽ちんグッズなどなど、なにかおすすめがありましたら教えてください♡

よろしくお願いします(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

コメント

あきらプリン

こんにちは❤️

製氷皿わ離乳食初期の頃わよく活用していました!
ブレンダーも初期の頃よく活用していました⭐️
中期頃からわタッパーが必需品になりました( ^ω^ )

ゆたん

ブレンダーあると便利です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
手でちまちま裏ごしするのけっこう大変です😳

ゆう☆ママ

他の方も仰ってるように、ブレンダーと製氷皿はあると便利です(´∇`)
あと野菜別々に茹でるのめんどうだったので、三角コーナーとかにつけるネット←ストッキングのような生地のやつです に切った野菜別にいれて炊飯器でたいてました!