コメント
はじめてのママリ🔰
生後2ヶ月の時にRSで次男が入院して
病衣保育の方居ましたが
清算の時にお支払いは無かったですよ😊
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
何度か保育士さんがいる病院に入院してますが加算されてないです😊
-
といれっとぺーぱー
回答ありがとうございます🙇♀️
保育士さんがいる病院に入院が初めてだったので安心しました〜😊- 9月15日
はじめてのママリ🔰
生後2ヶ月の時にRSで次男が入院して
病衣保育の方居ましたが
清算の時にお支払いは無かったですよ😊
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
何度か保育士さんがいる病院に入院してますが加算されてないです😊
といれっとぺーぱー
回答ありがとうございます🙇♀️
保育士さんがいる病院に入院が初めてだったので安心しました〜😊
「病院」に関する質問
7ヶ月の子が昨日の夜から39〜40度の発熱 今朝〜夕方までは平熱に戻って病院受診、坐薬もらい様子見 夜になってきてまた40度、次の坐薬は23時 ミルクはいつもの平均より一回少ないくらいで、尿もいつもより少ないけど…
小学中学年です。 LDっぽくあり支援級すすめららています。 最近、怒りのコントロールも難しく手に負えなくなってきました。 勉強も感情コントロールも、放デイでの対応を検討しています。 病院に受診ですが、専門的な病…
6ヶ月の子供の咳について。 18日に熱でお迎え連絡 19日熱なし、痰が絡む咳とうんちがゆるいのが22日今日まで続いている。 ミルクは飲むし、本人も咳するときだけしんどそうです。 風邪が長引いてるかなと様子みてます。…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
といれっとぺーぱー
回答ありがとうございます😭
なかったんですね!手出しがいくらかなって不安になってたので安心しました😂