※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

至急です。肘内障についてです。3歳の息子です昨日転んだ時に腕が抜けた…

至急です。肘内障についてです。3歳の息子です

昨日転んだ時に腕が抜けたっぽくて、それに気づいたのが今日の朝で、気づいた時に救急で病院に行きました。

肘内障と診断されました。整復何回かしてもらいましたが、治らず次の日また受診するように言われました。

もう今日既に腕が抜けてから1日経っています。
調べてたら時間経過とともに痛みが増したり動かなくなるみたいなことがでてきてどうしたらいいのか分かりません。

今日祝日でどこもやってるとこがなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

祝日は持ち回りで救急受け入れ病院が決まっています
救急車でないのなら、今日がどこ受け入れなのか調べて連絡してみたらいいと思います
いっぱいであれば隣町とかでも行けば受け入れてくれます

coco

#8000か、#7119へ電話してください。
今日受け入れしてくれる病院紹介してくれます。