※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の服装について相談です。暑い日と肌寒い日で悩んでいます。ボディスーツにズボンを合わせるのは普通ですか?

7ヶ月の男の子ママしてます!
この時期洋服何着せてますか??
暑い日もあったり肌寒い日もあったりで何着せたらいいか悩んでいます。
あと、男の子ってボディスーツにズボン合わせる時インになってしまいますよね?可愛いんですけどそれが普通なんですか?教えてください😭💦

コメント

Rmama(´,,•ω•,,`)

うちは家にいるときはUNIQLOのエアリズムの肌着(ノースリーブ)のみだったりします😂
とにかく汗っかきなのでw

出掛けるときはそれの上にズボンとTシャツ着てせます‼︎

• 希

赤ちゃん本当汗っかきですよね💦
    もうTシャツ着てるんですねー私も暑い日はTシャツ着せたいと思います!ありがとうございました✨✨

• 6月15日
しょーちゃん

家にいるときは暑い日は半袖ボディスーツ1枚とかで過ごしてますよー!
エアコン入れて冷えてきたらズボン履かせてます🤗

お出かけの時はUNIQLOのエアリズム(ノースリーブ)かコットンメッシュ(半袖)の肌着に、Tシャツ&ズボンって感じですかねー。

あとボディスーツにズボン合わせる時インになるの普通ですよー♡
私それでお出かけしたりしてますが全く気にならないです❤️
ちなみにレギンスをボディスーツの下に履いて、股のスナップを止めるとインにならずスッキリ見えます。
オムツ替えの時も結局脱がせる工程は一緒だから苦にならないですよ😃

• 希

UNIQLOのエアリズム人気なんですね♡
    そうなんですね、インになってるの可愛いけど出かけたこととかあまり無くて…みんなどうしてるのかなって思ってました💦
    レギンスですかー、そんな着方があったなんて!今度試してみます、ありがとうございました✨

• 6月15日

インにすると、なんか部屋着感がすごいので、外にいくときはボディースーツなんだけど、Tシャツ風のにしてます。
GAPのです。画像のはタンクトップタイプですが、色々種類あるし、肌着着せなくていいから楽ですし!

• 希

画像までありがとうございます!そんな良いデザインのボディスーツがあるなんて知らなかったです…GAP可愛いですよね!今度買ってみますね、ありがとうございました✨

• 6月15日