※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま☆
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が重たくて動きたくないです。同じ週数の方も同じように感じるでしょうか?臨月の腹囲になっているのか、暑さのせいでしんどいです。

妊娠25週に入ったばかりですが、もうすでにお腹が重たくて動きたくないです(ㆀ˘・з・˘)
同じくらいの週数の方も似たような感じでしょうか?!
1人目の時の臨月くらいの腹囲になっているからなのか、暑いからなのか…しんどいです😂

コメント

うり

私もです😂
1人目の時は、9ヶ月くらいまで動けたのに、2人目はもうしんどくてしんどくて😕💦
外に行くのが嫌なので、上の子をお風呂で水遊びさせて、体力発散させてます😂

• こぐま☆

こぐま☆

まだ先が結構あるなーって思ってしまう日々です(笑)
    水遊びすぎですもんね(^-^)これから、暑くなってきますし、いいですね♡

• 6月15日
ぱんなこった

私も動きたくないです…😖💦上の子がいるから動かなきゃいけないんだけど動きたくないです 笑

• こぐま☆

こぐま☆

やはりそうですよね…
    息子には1人で遊んでもらっている時間が長いです(笑)これから、まだ先があるのに〜って思ってしまいますね(^^;;

• 6月15日
詩子

私はまだ23週ですが。。
お腹重いんですね!それはしんどいですよね。私はまだ重いと感じることなく、お腹も出てないのでいつそうなるかドキドキしています(´・ω・`)
経産婦なのでお腹出るの早いかなぁ、大きくなるのかなぁと日々考えていたら6ヶ月も終盤になってました!

• こぐま☆

こぐま☆

お腹出てないのですね…重さを感じるのは気のせいなのかな?っと思いつつも立ち上がるときに毎回よいしょって言ってます(笑)
    上にお二人いると大変ですよね😂お互い頑張りましょう♡

• 6月16日