※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の一人目の後、女の子を望む方や産みわけを考える方はいますか?

一人目が男の子で二人目はどうしても女の子が欲しい(もしくは二人目女の子欲しかったけど、妊娠出産したら男の子だった、もしくは女の子だった)という方はいらっしゃいますか?

また、そういう方は妊活中、産みわけはされてますか?

コメント

tanpopopon

上が男の子で二人目は女の子がいいと旦那は言っていたのですが、妊活のタイミング的には絶対男の子を授かると思っていました…排卵日当日か排卵後にタイミングを取ったので☺でも、女の子が産まれる予定です🙆
知り合いは病院で指導を受けていたのにほしかった女の子ではなく男の子…

産まれてくる子って決まってるのかなぁと思ってしまいました☀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。旦那さんが二人目は女の子が良いと言っていたみたいですが、pikotaさんは二人目の性別はどちらがいいとか希望ありましたか?

産みわけをして女の子だったんですか?
    色々聞いてすみません。

• 6月15日
  • tanpopopon

tanpopopon

はじめは女の子が欲しいと思っていたのですが、私はきっと男の子しか生まないだろうと勝手に思っていたので赤ちゃん来てくれるといいなぁー❤と思っての妊活でした❗

産み分けっていうのは医者にいったりゼリーを使ったりってことですかね?だとしたらしてません☺旦那も女の子はほしいけど男の子なら男の子でって人なので🐱
    性別は排卵がいつとか関係ないんだなぁーとビックリしてます😉

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは。返信大変遅くなってすみません。産み分けっていうのは病院行ったり、ゼリーを使ったりしての産み分けです。でも、そういった事はされなかったんですね!

女の子楽しみですね😊もうすぐ出産✨頑張って下さいね😊ありがとうございました。

• 7月3日
my

1人目が女の子で次は男の子がよかったですが、2人目も女の子でした💗
3人目は男の子の予定です(o^^o)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。三人目の男の子楽しみですね(^^)
    一人目、二人目女の子みたいですが、産みわけはされましたか?

• 6月15日
  • my

my

全員産み分けしてません💕
    難しい事が苦手で、考えてたら頭が痛くなったのでやめました😢笑

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産みわけせずに女の子だったんですね!私も難しい事が苦手ですし、考えると頭痛くなっちゃいます(^^;

• 6月15日
♪バブラブ♪

一人目男の子だったので、二人目は女の子が希望でした。
しかし、産み分けしてまで…っていうのがあったので、しませんでした。 

妊娠してから、ひたすら願いました。
願いすぎて、現実を受け止める勇気がなくてなかなか性別を先生に聞けませんでした。

願いかなって、女の子でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。産みわけせずに、二人目は女の子だったんですね!
    願いが叶って女の子で、本当に良かったですね(^^)

• 6月15日
  • ♪バブラブ♪

♪バブラブ♪

強く願う事が大事ですかね!

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。強く願う事が大事なんですね!

• 6月15日
rhy

1人目男の子で次は出来たら女の子欲しかったですが産み分けとか面倒だったのでしなかったですが2人目は女の子の予定です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。産みわけせずに女の子なんですね!希望通りで本当に良かったですね(^^)

• 6月15日