※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のPMSが悪化しており、夫に相談しても理解されないことに悩んでいます。ピルのことも話したが、すぐに忘れられてしまい、気持ちが傷ついています。

産後PMSの悪化に悩んでいます😭

夫には何度も相談しているのですが、やはり理解してもらえないものですか?
インスタとかでアイドル調べてるならPMS検索して調べてよ...と思います。

ピル飲もうかな?って以前から相談して、内容を説明してもたった1ヶ月で内容忘れるし、あぁ私って大切にされてないなと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後PMSと排卵期の吐き気などで悩んでいました!
なかなかピルに踏み出せず、、現在に至りますが、漢方を処方してもらっており、飲まないよりはいいかなと思って飲んでます🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副作用とお値段もあるので私も踏み出せずにいたのですがもうひどすぎて😭
    ツムラの24番飲んでみようかなとも考えてます💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に通院しないとですしね💦
    ツムラ24をもらっている人いますよね🙋
    私は23番でした🌼

    • 9月15日