※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのん
子育て・グッズ

子供に呼ばれる名前に悩んでいます。参考になる呼び方を教えてください。

いつもお世話になってます☺️
もう少しで6ヶ月になる男の子を育てています٩(*´◒`*)۶♡

皆さんは、子供に自分たちのことを何て呼ばせていますか☺️?
もしくは、こうやって呼ばせる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こう
呼んでほしいと思ってる✨
などなど聞きたいです😋💕

お父さん、お母さん
母さん、父さん
パパ、ママ
などなど‥

とても悩み中です(つ﹏<)・゚。

参考に教えてください😘💓

コメント

deleted user

今はママとパパです!
あまりにも小さい時に難しい言葉で教えようとすると言葉を覚えるのが遅くなると聞いたので💡

  • ゆのん

    ゆのん

    初めて聞きました~(๑°ㅁ°๑)‼
    ありがとうございます💕

    • 6月15日
ぽむ

ままです!
今では私の姿が見えなくなると後追いして、「まーまー」って喃語で泣きます😳
そう聞こえてるだけかもの親バカです😂

  • ゆのん

    ゆのん

    あ~可愛いですね😫💕
    ありがとうございます😍😍

    • 6月15日
ゆちょりん

今の所、パパ、ママですが
もう少し大きくなったら
お父さん、お母さんに
変えたいなーと思ってます★

  • ゆのん

    ゆのん

    大きくなってから考えなきゃですよね😭
    ありがとうございます😍💕

    • 6月15日
ままり

お父さん、お母さんで呼ばせようと思っています☺️
自分自身がそうだった、というのもあるし、パパ、ママからお父さん、お母さんに変えるのが難しいと思っているので💦
個人的にですが、パパママって言うのは大きくなってからは違和感あります。

  • ゆのん

    ゆのん

    うちもそうでした~😍
    大きくなってからは確かにちょっと‥ですよね‥(;・∀・)
    ありがとうございます😍💕

    • 6月15日