コメント
退会ユーザー
今はママとパパです!
あまりにも小さい時に難しい言葉で教えようとすると言葉を覚えるのが遅くなると聞いたので💡
ぽむ
ままです!
今では私の姿が見えなくなると後追いして、「まーまー」って喃語で泣きます😳
そう聞こえてるだけかもの親バカです😂
-
ゆのん
あ~可愛いですね😫💕
ありがとうございます😍😍- 6月15日
ゆちょりん
今の所、パパ、ママですが
もう少し大きくなったら
お父さん、お母さんに
変えたいなーと思ってます★
-
ゆのん
大きくなってから考えなきゃですよね😭
ありがとうございます😍💕- 6月15日
ままり
お父さん、お母さんで呼ばせようと思っています☺️
自分自身がそうだった、というのもあるし、パパ、ママからお父さん、お母さんに変えるのが難しいと思っているので💦
個人的にですが、パパママって言うのは大きくなってからは違和感あります。
-
ゆのん
うちもそうでした~😍
大きくなってからは確かにちょっと‥ですよね‥(;・∀・)
ありがとうございます😍💕- 6月15日
ゆのん
初めて聞きました~(๑°ㅁ°๑)‼
ありがとうございます💕