※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

32歳のシングルマザーです子供もうすぐ3歳です。旦那いない理由聞かれて…

32歳のシングルマザーです

子供もうすぐ3歳です。
旦那いない理由聞かれて離婚だよーというと友達に色々根掘り葉掘り聞かれて面倒くさい経験をしたので
保育園のままさんに聞かれたら死別だよーって言うのは嘘だとわかっちゃいますかね?

保育園の先生には離婚と伝えています。

コメント

はじめてのママリ

死別の方が「えっ、、、あっ、、、大変だったね」みたいな雰囲気になりそうな気がします😭
離婚って言われた方が「あ〜そうなんだ〜」って流せるというか💦
まぁ旦那さん居ない理由なんて聞くのどうかと思いますけどね😰

ぺんぎん

嘘だと思っても深く聞いてこないだろうしいいんじゃないですか??