
ダイハツの中古車を買いました。ディーラーでTVキャンセラーって取り付…
ダイハツの中古車を買いました。
ディーラーでTVキャンセラーって取り付けてもらえますか?
また料金はいくらくらいか教えてほしいです🙏🏻
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
走行中も見れるようにするやつですよね?ディーラーでは断られることが多いと思います!オートバックスとかでしてもらえますよ😊1万円ぐらいでした!

ままり🔰
ディーラーはしません💦
内緒でするとこもあるかもですが
ディーラーは基本したらダメです。
カー用品店や中古車屋(メンテナンスもしてくれる店)はしてます。
物はピンキリですが15000円ぐらいから3万、工賃は5000円ぐらいから一万までであります。
工賃などは店によります。
ナビの品番や車種の方式年式いります。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ディーラーではしてもらえないんですね😭
カー用品店でもTVキャンセラーの注文ってしてもらえるんでしょうか?- 1時間前

✌︎︎︎⸜( •̅ ·͜· •̅)⸝✌︎
ディーラーはやってくれる所もありました!
カー用品店で工賃込みで5000円くらいでやってくれますよ!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ディーラーでは断られることが多いんですね😱
オートバックスで1万円くらいでしてもらえるんですね!
情報ありがとうございます。