※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
その他の疑問

慢性的な寝不足なのに、息子が寝て、いざ私も今のうちに寝よう!と思うと…

慢性的な寝不足なのに、息子が寝て、いざ私も今のうちに寝よう!と思うと眠れません😥
昨日も夜中の2時頃まで眠れず、やっと寝れそうになったと思ったら息子がグズって起きました😅そして今息子がお昼寝したので私も寝ようと思うと…寝れません💧💧携帯を触らず目をつぶっていても2時間くらい眠れないことがザラにあります😅
これは何なんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?
単純にそれほど体が疲れてないだけなんですかね?😅

コメント

のん

私もです〜😥
元々、入眠が下手なので、寝入るまでに最低でも1時間はかかります。
目を閉じてからあれやって〜これやって〜あれ買って〜これはどういう風にやって〜…とか考えてたらなかなか寝つけません(›´ω`‹ )
ストンと眠れる人が羨ましいです!笑笑
うちも今娘がお昼寝に入ったので私も寝ようかと思ったんですがなかなか(๑´^`๑)
自分の時間だー!ってなるとちょっとテンション上がっちゃうのがいけないんですかね?w

hysteric BBA

わかります~😵
私も最近そんな感じで、夜は眠れずで昼寝したら私も寝るぞ!と思っても寝れず・・・
子が寝たら自分の時間ができてテンションが上がってるのかな?と思ってました笑

hysteric BBA

ああ、上の方と似たような回答に!すみません😅