
子どもたちにお気に入りというか精神安定剤のタオルケットとかある方い…
子どもたちにお気に入りというか精神安定剤のタオルケットとかある方いませんか🤣
子ども用に買った可愛いやつじゃなくて大人が適当に使ってる膝掛けを息子が愛用してます…(笑)
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
あります!3歳の娘、ブランケット症候群です😅私が子どもの頃に使っていたバスタオルがお気に入りです(笑)

はじめてのママリ🔰
もうすぐ3歳の娘もおくるみずっと手放しません笑
端っこを口に入れて寝ています🤣

ちー
うちのコ、義母から貰ったタオルケット(夏に毛布じゃ暑いからと家にあったものを持ってきた)が今でもお気に入りです。
旅行にも、以前は持っていきました😅😅😅
おねしょで洗っても、その日に使いたい、というので、慌てて干します。

ぺんぎん
うちの子も毎日ひざ掛けサイズのものを愛用しています!すぐ角をしゃぶるので、毎日洗ってます💧
洗い替え用に、同じ素材の柄違いを購入して、今は3枚で回してます🤣
コメント