※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊活

排卵日がわからない状況です。基礎体温や排卵検査薬で確認中ですが、まだ排卵はされていないようです。体調を見ながら様子を見ることをお勧めします。

いつもお世話になってます!!

5月28日が生理開始で17日が排卵予定で排卵検査薬とあわせて様子みてますがこの基礎体温からまだ排卵はされてないですか?排卵検査薬は7日から1日2回やってますが薄い陽性のみです。10日に1回行為をして今日も一応予定ありますm(._.)m排卵検査薬も全然濃くならないんですが13と昨日36.1度台までさがったので排卵日?とか思い始めました(*´-`)基礎体温つけたばかりでわからないことだらけです。。。どなたかわかる方いたらお願いします!!

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

排卵検査薬がまだ陽性になってないのでしたらまだかもですね!
24時間前には陰性より濃い陽性になって
12時間前には強い陽性になるので(`・ω・´)
出来たら逃さないためにも今日から
2日に一回か3日に一回タイミングとっとけば万が一にそなえられるので!
排卵日逃すほどもったいないものは無いので(><)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

ずっと7日からおなじかなり薄い陽性のままなんです(*´-`)逃したら本当意味ないですよね!あまり性生活ない夫婦なので難しいかもですが3日に1回は頑張りたいと思います!泣

• 6月15日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

どんなに周期が安定してる人でもいつ排卵日が早まったり遅くなったりするかわからないので゚(゚`ω´ ゚)゚
    逃しだけはしないように頑張ってください!(*´ω`)
    赤ちゃんが来てくれるために( *´︶`*)

• 6月15日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

アドバイスありがとうございます(*´-`)毎回中々うまくいかず排卵日あたりを狙うもすぎたかも...と思うことよくあったので今回は頑張ります!!笑

• 6月15日