※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
雑談・つぶやき

小出恵介 はめられた って感じですよね!17の女もシンママなのに無職で夜…

小出恵介 はめられた って感じですよね!

17の女もシンママなのに無職で夜出歩くのも
私にはあまり理解できません😓💦

子供を親に預けたりしてるんでしょうけど
まぁ人それぞれですけど
ちょっとなぁ😅

女も女だと思うし全部 小出恵介が悪いみたいな
発言してるけど女もお金目当てとかそんな感じにしか見えたない笑

まぁ小出恵介も芸能人なので それなりに気を引き締めて行動してもらいたいなと思いながら

このニュースを見てると少しイライラしてきます😂💦

コメント

ay

子供は施設に預けていて全く会いにも行ってないみたいですよ😔
小出恵介は整形 援デリ17歳とその周りにまんまとはめれましたね😅

• 年子ママ

年子ママ

会いにも行ってないなんて😱
    それで無職で遊び呆けてるなんて呆れますね😫💦
    ほんとまんまと嵌められて女なんて金目的ですよね💦

• 6月16日
こっちゃん

そういう行為してお金要求されたとかどうこうの前に、17歳と飲酒したのが間違いですよね。狩野英孝がついこの間問題になって活動停止してたばっかりなのに( ・᷄・᷅ )
女も子供置いて何してんだって感じです。あの喜んでるLINEとか、お金要求したり、やってることが母親としてありえないですよね気持ち悪い😑😑😑😑😑

• 年子ママ

年子ママ

そうですよね!
    だいたい11時くらいに呼ばれてーとか深夜徘徊ww自業自得ぢゃないか女とかも思ってしまいます😅

ほんとインタビューに答えたりしてるけど自爆してるみたいなもんですよねw小出恵介はめられましたね😂

• 6月16日
  • 年子ママ

年子ママ

ほんと最終的には友達に言われてお金必要だったし…とか遊び呆けてる前に働けよ!って話ですよね😑

• 6月16日

女の日頃の行いが、どんなに酷かったか分かりますよねー。
挙句の果てに友達のせいにするとか🙄
整形しとる場合じゃねーだろって(笑)

• 年子ママ

年子ママ

ほんと最終的には友達に言われてお金必要だったし…とか遊び呆ける前に働けよ!って話ですよね😑

• 6月16日
空良

同じくどっちもどっちですが
少女が悪いかなと。
有り得ないです。
ただのお金の要求目的で
誰かしらとグルでやってたとか。
昨日ニュ-スでやってました。
小出恵介ももう少し芸能人だから気を引き絞めて17歳の少女が未成年だって
分かってるのなら飲酒とか避けるべきなのに。。
それにその少女には子供もいたんですね。。今知りました。 
施設に預けたとしても母親の自覚全く無しですよね…なんのために子供をつくったのか。ほんと呆れてしまいます
ただその少女には恐喝未遂で懲役とか
罪になってもらいたいですね(-_-)

• 年子ママ

年子ママ

少女はインタビューに答えてたりするけどそれってだんだん自爆してるみたいなもんですよね…子供いる…とか世間からしたら女にも反感くらいますよね💦

小出恵介も芸能人ならそれなりの自覚も持って欲しいですがはめられましたね💦

• 6月16日