※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お金・保険

子供の学資保険について悩んでいます。長男次男は10歳9歳で、学資保険は入れる余裕がないと思っています。3男の子には今のうちに入れたいが、どこがいいかわかりません。

子供の学資保険とかうちの生命保険とか
たくさんありすぎて
どこのがいいのか分からない😣🤔

長男次男は10歳9歳だから
学資保険はいれるとこないよねー💧

3男の子は今のうちに入れておきたいんだけど
どこのがいいのかさっぱりわからないw

コメント

Miiiii♡

学資は利率がいいところを選びましょう♪業界ナンバーワンはたぶん明治安田です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
生命保険特に死亡保険は必ず入ってください!
お子様が進学した時、お父様が亡くなったら大変です(´pωq`)

いちママ

私はフコク生命の学資保険と医療保険にしています(^^)フコク生命は返戻率もいいのでオススメです✨✨

  • りりか

    りりか

    毎月いくらですかー?(。・о・。)

    • 6月15日
  • いちママ

    いちママ

    お返事遅くなってすみません💦💦
    学資保険は月々10162で医療保険は1570円です\(^o^)/

    • 6月19日
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

明治安田の学資保険に入ってます(o˘◡˘o)

shoukichi☆

うちはJAの学資と医療保険入りました。