※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫千
妊娠・出産

2日間坐骨神経痛で苦しく、家事もできず寝込んでいる。腰や両足が痺れて痛み、仕事も休む。ストレッチもできず、かかりつけ医が休診。対処法を知っている方いますか?

ここ2日ぐらい坐骨神経痛が酷くて、昨夜は骨盤がグラグラ、お腹も張ってきて、家事が出来ずに寝込んでしまいました。
今朝も腰から両足の痺れと痛みで起き上がれず、仕事休みます。骨盤ベルトで締めていてもこんな状態です。事務職で座りっぱなしなのが良くないとは思いますが、ストレッチしようにも痛すぎて…(T△T)
かかりつけの産科は今日休診です。対処ご存じの方、いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん210

わたしも酷くて
先生に相談したら
マッサージ受けてもいいけど
ちゃんと伝えてねって言われて
痛み止めのカロナールと温湿布
処方してくれました( ´∀`)
あたしは痛すぎても
ストレッチやって我慢しましたw

  • 紫千

    紫千

    温めながら横になってたら、少し楽になってしました。ストレッチ出来そうです。土曜日に検診行くので、そのときに伝えます😃

    • 6月15日