MKまま
アイス食べてました!笑
あと、意外にもお好み焼きとかたこ焼きが食べれました笑
匂いほんとにダメだったのに、ソースの匂いはほんとに大丈夫でした🙌
ななちょび
今おにぎりとスイカとホットケーキなら食べれてます‼😣💦
ゆあこ
主食かってくらいおはぎ食べてました!笑
しぃちゃん
おかゆ・ソーメン・ゼリー食べてました♪
アイスと炭酸も大丈夫でした
退会ユーザー
果物は食べやすかったです(^-^)
はじめてのママリ🔰
果物、炭酸水、アイス、こんにゃくゼリー、ヨーグルト
とかですかね(^ ^)
つわり頑張ってください(꒦ິ⌑꒦ີ)💓
ハル
私も今まさに…
ヨーグルトはさっぱりして食べやすいです(゚ω゚)
あとはみかんや果物ですかね!
バナナは私は食べやすいのですが、どうですかね?甘いからあんまりかな💦
バナナは悪阻を軽減させるビタミンが入ってるので良いそうですよ!
yuu
いちご、みかん、パイナップル、キウイ、シャインマスカット、うどん、キリンレモン、アイスの実、凍らせたゼリーです❗️つわり辛いですよね(;´Д`)早く落ち着くといいですね(´;ω;`)
ちびちび
梅干し、フルーツばかりでした☺
👦💕👶
フルーツばかり食べてました。
季節的に梨とぶどう🍇が大丈夫でした。
あとは、グミとかぷっちょ、炭酸ジュースです😂
わたしの場合、週替わりで食べられるものが変わりました💦
SDluv32♡...*゜
コンビニの梅おにぎりとゼリーですね😌
あと卵豆腐😊
揚げ物はほぼダメでしたが、マクドのポテトはいけました😌
あーり
ソーメンばっかり食べてました!!
あとフルーツ!笑
けんちゃんマン
梅干しおにぎりとトマトにお酢だけかけて食べていました!
吐きつわりではなく食べづわりです。
あとなぜかハイチュウ!
なぎぃ
パンです。やかずにそのまま、食パンとネオバターロール…
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
果物、お茶漬け、マック特にポテト食べてました(^^)
ちゃ丸
きゅうりをかじってました😂後は調子いいと梅干しのおにぎりが少し食べれました👌✨
フラポとか旦那が色々つわりの時にいいって聞くものを買ってきてくれたけど、私は残念ながらほとんどダメでした😭😭
♡yuka♡
つわり中の今…
卵豆腐ばかり
食べています😭
私も匂いがダメなので
冷たい食べ物の方が
匂いしなくて食べやすいです!
しょうこ
私はとにかくいちごでした‼︎
いちごが主食のように毎日1パックは食べていました💦
あとは冷めたご飯、ローソンのからあげクンにもはまりました(*´∀`*)
ご飯の匂いがダメな時はパンの方が食べやすかったです‼︎
コメント