※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがお友達と家で遊ぶときには、いつも自分の家だな!っていう方、…

お子さんがお友達と家で遊ぶときには、
いつも自分の家だな!っていう方、
それに不満はないですか?
たまにはお友達の家も使わせて!って思いますか?

また、お友達のお子さんも連れて出かけることが好きな方いらっしゃいますか?
好きだとしても、自分ばかり!とか不満感じませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今は不満ないです。娘といつも家で遊んでる子は上がふたり大きくおばあちゃんも住んでるので事情があるからで同じ立場の人だったらちょっと出てくるのかもしれません🤣

はじめてのママリ🔰

お菓子持参してくれるし他の兄弟とも仲良く遊んでくれるので不満ないです❢

はじめてのママリ🔰

お友達によるかもですが😅
不満ないです!
うちは一人っ子なので、よくくるお友達は兄弟いるし、遊びに行かせたら向こうのお母さんも大変だよなと、うちで遊ぶことの方が多いです☺️!
あと、粗相しないかなと心配になっちゃうのもあるので😅

私はお友達連れて出かけるのも好きです!でもこれも本当そのお友達によります🤣私と合わない子だったら無理だと思います!