※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

妊娠の症状がなくて心配です。流産の経験もあります。同じ経験の方いますか?流産したらどうしよう…

先日胎嚢を確認することが出来ました。
でも、全く妊娠の症状がありません…
つわりも熱っぽさも何も…
1人目の時はこれくらいにはつわりも少しずつ出てきてたのに。
流産の経験もあるので本当に心配です。
全く症状なかったって方いらっしゃいますか?
また流産したらどうしようってばかり考えてしまいます。

コメント

1人目と3人目はとくに無かったけど無事に生まれてきてくれましたよ!逆に悪阻があっても真ん中の子は流産でした…

ひーこ1011

上の子は病院で確定もらうまでは初期症状があったのに、その後はほぼ悪阻などもありませんでした。
かなりの安産でしたよ☆

2人目は悪阻なども1人目より酷かったですが、切迫になりました(^^;

自分と遺伝子が似てると悪阻が軽いと聞いたことがあります。
上の子はどちらかというと私に似ていて、中身はそっくりです(笑)
下の子は見た目旦那そっくりです!性格も私とは違うかな?と思います。
あながち間違いじゃないなって思いました!

ももんが

私ではないですが、私の従姉妹は妊娠期間通して全く悪阻なかったそうです😊 私はその頃まだ妊娠したことなかった時期ですが、こんな人もいるのか〜と驚いたのを覚えています😄 体調自体もなんら妊娠前と変わりなかったので、よく一緒に遊んでました💗 その時の子は今では元気に2歳を迎えました👧✌️