※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みことママ
雑談・つぶやき

24日予定日です😊その日は新月らしくソワソワしはじめましました。前駆陣…

24日予定日です😊
その日は新月らしくソワソワしはじめましました。
前駆陣痛もないけど、来週、産まれてくれるといいなぁ😆
24日は旦那がはじめて会社を休んでくれるので嬉しいです😆
今まで、熱があろうが、具合が悪かろうが頑張って仕事行ってた人が自ら休みをとるなんて。。
本気で嬉しいです。。が、初産なので予定日超過する可能性も。。
出来れば、土日は費用も高くなるけど旦那が休んでくれる24日に産まれてくれるといいなぁ。。
と、独り言、失礼しました😅
ほんとに嬉しくてつい書き込みしてしまいました😅

コメント

ぷー

私も22日が予定日なんですが今日検診にいったら遅れそうな気配です👶💦
旦那は22にちから休みとって一緒にいてくれるんですが24日に生まれてほしいです〜❤👶🌝🌝