※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア。
子育て・グッズ

寝かしつけに苦労しているママさん、いますか?支え合いましょう。

寝かしつけ頑張ってるママさん、いますかー?
私はかれこれ数時間、格闘してます!

今もベビーベッドに置いた数分後に泣き出して、心折れそうです(´;ω;`)

お仲間さん、いませんか?
支え合いましょう(笑)!

コメント

こんちゃん

授乳は満足にあげましたか?( *¯ㅿ¯*)
オムツも変えて適正な温度ですか?
夜だと赤ちゃんにとって不安みたいなので
抱っこも長めにやってみて((((;゚Д゚))))

それでも寝なさそうなら
月齢も低いので添い乳するのもいいかもしれないですね(๑ ˙˘˙)/

私もそんな感じなので(笑)

最終手段で添い乳しちゃいます(`・ω・ ;)

• ココア。

ココア。

思いつく限りはやってるんですが…夜は背中スイッチすごいので、やっぱり不安なんですね(´;ω;`)
    私がもう寝たくて、ベビーベッドに置くのが早いのかもしれないです(>_<)

ベビーベッドに寝かせてるので、添い乳はしたことなくて…。普段授乳してると途中でよく寝ちゃうので、添い乳出来たら楽そうですね(^-^)
    コメントありがとうございます♪頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月15日
  • こんちゃん

こんちゃん

私もベビーベッドで寝かせています(;゚Д゚)
    我が子だから分からないんですが
    添い乳で寝て
    ベビーベッドに移動させても起きないですね(`・ω・ ;)

主さんの赤ちゃんはどうか分かりませんが
    おしゃぶりもいいですけど
    辞めるの大変なので
    可能なら抱っこして添い乳してみたり

今が一生分のお世話と言いますので
    無理のない程度で頑張ってくださいね♡

• 6月15日
  • ココア。

ココア。

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    なるほど、添い乳で寝かせてから移動ですかΣ(*゚◇゚*)
    赤ちゃんも安心して、ぐっすり寝てくれるから起きないんですかね(^^)
    やってみますね!ありがとうございます!

• 6月15日
あやの

今、たった今うちも同じですよー笑😆
眠い泣
最近おしゃぶりを渡すと神かと思うくらいおとなしくなります💦

• ココア。

ココア。

お仲間がいたっヽ(;▽;)ノ
    ほんと眠いですよねー…意識飛びそうです(>_<)そして抱っこなので腕が痛い。。。
    おしゃぶり、そんなに効くんですね!
    使うのにちょっと抵抗あったんですが、やってみようかと思います(^^;)
    落ち着いてくれるなら、子どものためにも良いですね(^^)

• 6月15日
  • あやの

あやの

おしゃぶりは
    すきっ歯になるって言われたりしますが、
    入院中助産師さんに、うちの子はぐずりがすごいと相談したら勧められました。

ずっと吸わせてるわけではありません。いっときだけですが、、、。
    わぁーらくちん。っておもいます。泣かなくなるので。
    歯がはえるときにやめていけばいいとネットにはかいてありましたし。 
    おすすめです!
    眠いですがお互い可愛い天使を頑張って見守りましょう⤴ファイト😃⤴

• 6月15日
  • ココア。

ココア。

グズグズがなくなってくれるのは魅力的ですね!助産師さんが勧めてくれるなら、上手く使えば安心ですよね。

こんなに振り回されるのに、やっぱり天使ですよね(^^)
    今、初めておっきな寝言?みたいなの言ってて、それだけで癒されちゃいました♪

あやのさんや他のママさんもみんな頑張ってると思うと、心も立ち直ってきました♡ありがとうございます♪

• 6月15日