美容院に行く予定ですが、髪の量が多く、結べる長さのボブです。結べる方が楽ですが、毛先が傷んでいるためショートにするか悩んでいます。ショートにしてヘアバンドを使うのはどうでしょうか。
明日というより今日やっと美容院に行きます!!
髪の量が多いのでがっつしすくのは確定なのですが…
今肩よりちょっと長いくらい(ちょうどはねる長さ)のボブで結べる長さなのですが…
やっぱり結べたほうが楽ですよね😣?
ただ毛先が傷みすぎててやばいので
思いきってショートにしてしまおうかとも悩んでます…💭
例えばショートにしてヘアバンドすれば
そんな髪邪魔にならないかなとも思って…🤔💭
結べたほうがやっぱり楽なのか…
うおぉ~…どうしよう~😭😭
- Lilian(8歳)
コメント
あお
わたしはロングから肩につかないくらいまでに切りました☺️
しばらくは結べない長さで、ドライヤーの時間は短縮出来ましたが、うっとうしい時もありました(笑)
いまは肩につくくらいで結べるので、結べた方がわたしは楽だしストレスフリーでした☺️
yun☺︎︎❤︎
私はショートが楽チンすぎて
2人目の産後もボブより短めに
しました\( ᐛ )/笑
夜中に授乳する時など泣いてる中で
まず髪の毛を結ぶというのが
とてもめんどくさかったです😱
(ロングだったからかもですが…)
-
Lilian
ショート楽ですよね( *˙ω˙*)و
いつもはショートにしちゃうのですが…♪♪
そうなんですね💭
めんどくさがりだから結局結ばないってこともありえそうです(笑)
家の中ではヘアバンドすればある程度落ちてこないかな~なんて思ってもいます…🤔💭- 6月15日
Lilian
やっぱり結べたほうが楽ですかね💭
前に髪落ちてきたら邪魔ですもんね(´×ω×`)