※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

朝霞市のあさか産婦人科で男の子を出産予定。お母さん教室に旦那さんは一緒に行く?私は1人で行く予定で不安。

埼玉県朝霞市のあさか産婦人科で8月末に男の子を出産予定です(*´ω`*)同じ頃に出産予定の方がいたらお友達になりたいです^ - ^♡!あさか産婦人科のお母さん教室に今月行くのですが、皆さん旦那さんも一緒ですか?私の旦那さんは立ち合いをしない予定なので、私1人で行きます。ほとんどの方が旦那さんも一緒なら1人だけ寂しいかなぁ、、、と悩んでいます(*´Д`*)

コメント

🌈

はじめまして♡
あさか産婦人科ではないですが、同じ8月末に女の子出産予定です👶🏻💞
埼玉の所沢市住んでます( ・ᴗ・ )⚐

• マカロン

マカロン

はじめまして♡
    女の子なんですね(*´ω`*)女の子は着るものなどなどが、可愛くていいですよね♡!男の子は何故かクジラやパンダ柄が多くて(*´Д`*)笑
    出産ドキドキですが、頑張りましょう!

• 6月15日
  • 🌈

🌈

でも私も旦那も男の子希望でした( ˟_˟ )笑
    あと車柄🚗とかも多くないですか?よく見かけます😮
    ちなみに8月の何日ですか( ˙꒳​˙ )??

私は昨日病院の母親学級で分娩室とか見てきていよいよか〜って気が引き締まりました(笑)ドキドキですね( ˟_˟ )💕

• 6月15日
  • マカロン

マカロン

そうなんですか(´⊙ω⊙`)!でも、きっと女の子も可愛いですよ❤️!私も男の子希望でしたが、色々見ていると女の子もいいな♡と思ってしまいます(*´ω`*)
    車柄とか乗り物系も多いですね😄
    8月26日が予定日です♡!いつが予定日ですか?
    私は今月末が母親学級ですが、今からドキドキです💓頑張らなきゃですね〜💦💦

• 6月15日
  • 🌈

🌈

でも今はもう女の子が楽しみで仕方ないですけどね😊💓気が早いけど男女1人づつ育てたいから次は男の子って思ってます😂(笑)
    わお😮私は8が月27日が予定日なんです✌️

• 6月16日
  • マカロン

マカロン

そうですよね💓私も次は女の子がいいなぁなんて、初めての出産も終えてないのに思っちゃいます😁💦
    次の日が予定日なんですね😊じゃあ、もしかしたら同じ日に、、、なんて事もあるかもですね😁

• 6月16日
りんりん(29)

初めまして✨
わたしも六月後半にあさか産婦人科で二度目の出産です🙌✨
今回リピーターなので母親学級は免除され前後期行ってませんが、前回は出来たばかりで少なかったですが妊婦さん三人中みんな一人できていましたよ😃

• マカロン

マカロン

はじめまして♡
    そうなんですね(*´ω`*)!ご出産もうすぐですね!!私はあと2カ月近くあるので、もうすぐ👶会えるのが羨ましいです!
    お一人でも参加している方がいると聞いて安心しました♡!頑張って行ってきます(´⊙ω⊙`)!

• 6月15日
ちゃき

はじめましてっ!!
あさか産婦人科に通っていて
8月30日が予定日で近かったので
コメントさせていただきましたっ♫
もしかしたら入院期間被るかもですね✨

わたしはもう母親学級参加して
立会いなしで01人で参加しましたが
何人か01人の方いらっしゃいましたよっ!
01人って緊張しますよね💦
がんばってください☺️

• マカロン

マカロン

初めまして(*´ω`*)予定日近いですね!!そうですね!もしかしたら病院でご一緒するかもですね(´⊙ω⊙`)♡

そうなんですね〜!良かったです(*´Д`*)皆さん旦那さんとご一緒だったら心細いなぁと思っていましたが、お話を聞いて安心しました♡!今は楽しみになっています♡ありがとうございます😊

• 6月16日
マッチ

先日、後期のお母さん教室に行って来ました(^^)私も一人参加です。
私が参加した回は旦那さんと来ている人と、お一人参加の人が半々ぐらいでしたよ!席も分けられているので、あまり気にしなくて大丈夫です♫
個室や分娩室の見学も出来て、良かったですよー!

• マカロン

マカロン

そうなんですね!ありがとうございます(*´ω`*)!
    お一人参加の方がいらっしゃったということなら良かったです♡出産の近い方達とお友達になれたらいいなぁと期待しながら楽しみに行ってきます♡!

• 6月19日