※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

父の日のプレゼントで義父にサンダルがいいか迷っています。義父は50代前半です。他のおすすめはありますか?

日曜日父の日ですね。先週上の子が溶連菌になってしまい、父の日のプレゼントが買いに行けず、、当日になってしまいそうです。実父にはユニクロのオンラインで服を頼み郵送予定です。義父には何がいいのが分からず…旦那に聞いたらサンダルがいいと言うのですが、サンダルでいいのかなー?と迷っています。サンダルってどう思いますか?みなさんはなにあげますか?当日に買いに行き渡しに行く予定なので、いいのがなかったら別のものを考えいますが何がいいのか分からず…ちなみに義父は50代前半です。参考にさせてください

コメント

まゆ

こんばんわ☆
私は実父にはお酒あげましたよ☺
義父には義母と一緒に使える夫婦茶碗あげましたよ✨
あとは考えたのはタバコをいれるケースもいいかなって思いました!
50代で会社員だったらネクタイとかはいいじゃないですか?

• りぃ

りぃ

ありがとうございます(^_^)
    王道のネクタイいいですね!仕事柄いつもシャツきてるので旦那にも聞いてみます。

• 6月15日
H2

同じ50代前半ですが、
実母に相談したところ基本ほしいものは買えるから消耗品にしてと言われ良いトランクスパンツ買いました!(笑)
義父にはおつまみセット買いました!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます♪義父はお酒飲まないんです(´;ω;`)

• 6月15日
mkmk

義父にはユニクロのミッキーデザインのステテコと、ミッキーデザインのTシャツあげました!笑 義母とお揃いで♡部屋着にしてもらえればいいかなと😊
実父には同じくユニクロのステテコとドライポロシャツをあげました!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます(^_^)実父にはわたしもユニクロのポロシャツとステテコにしました♪

• 6月15日