※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
妊娠・出産

二人目出産後、女の子を産みたい。産みわけの的中率や費用について知りたい。

二人目出産して3ヶ月です。
つわりや精神的にきつかったのでもう出産はこれで終わりと思ってましたが今日子供の服を見てると女の子がほしくなりました。
子供は二人とも男の子です。
もし作るなら絶対女の子がいいので産みわけについて知りたいです。
的中率やこれが良かったや金額などについて知りたいです。

コメント

みな

答えになってなくてすみません(-_-;)私も女の子のうみわけしりたいです!

• たっくんママ

たっくんママ

4ヶ月のお子さんは男の子ですか?

• 6月14日
  • みな

みな

男の子です!!

• 6月14日
  • たっくんママ

たっくんママ

私も二人目女の子と占いで言われてたのに一年早く作ったら男の子でした。
    産まれからはお兄ちゃんにとっては男の子で良かったと思いましたが可愛い服や将来のことを考えると女の子ほしいのですが二人目ともつわりきつく二人目はマタニティーブルーが長くもうこれで最後と思ってましたが産みわけで女の子が産まれるなら頑張れるかもしれません。

• 6月14日
  • みな

みな

私もつわりに切迫で入院と悲惨でしたが、、、二人は、ほしいと思ってる頑張ってみようかなーと。

• 6月15日
  • たっくんママ

たっくんママ

切迫(|| ゜Д゜)それは大変ですね(@_@)
    頑張って下さい(⌒‐⌒)

• 6月15日
m3246

確実とは言えませんが…
この前ネットで調べてみたら
・女性が気持ちいいセックスをすると男の子
・淡白なセックスをすると女の子
らしいです。

実体験ではなくてすみませ💦

• たっくんママ

たっくんママ

ありがとうございますm(_ _)m
    淡白かぁ( ̄▽ ̄;)
    じゃあ私は気持ちいいセックスして出来てるってことなのかな?
    難しいですね(*`・ω・)ゞ

• 6月15日
ずんこ

私は産みわけ調べたりして個人的にやりました。
だからなのか、たまたまなのかも解らないですが3人目は女の子でした。

この内容は長くなる覚悟で読んでください。

私の場合は毎朝基礎体温を1年から1年半くらいつけてました。(旦那が3人目が男だったら嫌だからと言われてたので、同時進行で説得w)

旦那が根負けしたあたりから、基礎体温+排卵チェックを3ヶ月しました。

産婦人科で働いてた友達いわく、基礎体温も排卵チェックも個人差があり、私は生理も含め規則正しくきてた方なので解りやすかったですが、人によっては解りにくい人もいるみたいです。

排卵チェックでだいたいの日が解ったら、本格的に仕込む月は排卵日前後1日は朝と夕方から夜で2回チェックしました。

チェックが濃くなってきて24時間だったかな?以内には排卵する事になるので、なるべくチェックした時に排卵する可能性が高い印になったら直ぐに子作りできる旦那の助けも必要になります。

女の子を作るには排卵マークが出て直ぐにやらないと、どんどん男の子の可能性が高くなってしまうらしいからです。ちなみに排卵日に行うと男の子らしいです。

あと、グロい話しに少しなりますが、女性は感じてしまうとアルカリ性のホルモンみたいなものが膣内に出てしまい、アルカリ性になると男の子ができやすいらしいので気をつけてほしいのと、浅く入れた方が良いので、体位も浅くなりやすい体位にして下さいねぇ。

ここまでで基礎体温計は3千円くらい。
基礎体温を計ったら携帯に直ぐに送れるアプリで私は管理していたので、毎月アプリが3百円ほど2年くらい契約してました。
排卵チェックの検査は7本で3千円くらいです。

最後に1番重要だったのが、少しでも確率を上げたかったので、ハローベビーガールという7本1万円の品物を購入して使ってます。

購入はネットでしかできないっぽかったです。
ただ、日本製の方が良かったのでハローベビーガールにしました。
産婦人科だと、中国製になりますが、4本で8千円~1万円くらいで、ピンクゼリーというものか売ってるみたいです。
個人的に調べた感じだとハローベビーガールの方が使いやすそうで、コストも安かったです。

実際に使う場合は旦那さんに隠して行うのなら少し大変かもです。
私は正直に話して協力をお願いしました。
ただ、どんなに旦那が承諾してくれても、使うと解ると萎えてしまうので…かなり大変でしたw

細かく言うともっと有りましたが、だいたいそんな感じで見事女の子ゲットできました。

周りから男の子しか生まなさそうと、ほぼ100%に近いくらい言われてたので、女の子って解った時は感動と優越感でしたw

私の産みわけは自己流だし、3人目しか試してないので何とも言えませんが、試してみる価値は有るかなって思ってます。

• たっくんママ

たっくんママ

長文でありがとうございます。三人目で女の子うらやましいです。家は私が産まれてから親戚にも女の子はいないぐらい男の子になる確率が高いです。
    いとこは6人いますが皆男の子です。
    三人目妊娠中性別分かるまで自己流だしヒヤヒヤじゃなかったですか?

• 6月15日
  • ずんこ

ずんこ

かなりヒヤヒヤでした。
    でも、ここまでで色々やって男の子だったら諦めもつけやすいと思い、色んなサイト調べたりしてました。
    女の子産みたいと思ってても思い通りにいかない現実は有りますが、何もしないで男の子よりは何かして男の子の方が良いのかなって思いでいっぱいでしたw

• 6月15日
  • たっくんママ

たっくんママ

そうですね。
    今気づきましたが四人目妊娠中なんですね。
    すばらしいです。
    四人目も基礎体温ちゃんと測ってしましたか?

• 6月15日
  • ずんこ

ずんこ

そうなんですw
    ただ、4人目はまだ先で良いかなって思ってたらできてしまったので、何もしてなかったんです。
    ホントは産みわけして作ることも考えてたんですがねぇ…何せ1人だけ産みわけしたとしても産みわけで成功してるのか微妙だったのでw
    私の行ってる産婦人科は産みわけしてくれないところだったので、産みわけしてくれる産婦人科に行った方が確かに確率的には良いかもです(^ー^)

• 6月16日
やま

病院で産み分け指導を受けられてはいかがでしょうか?
確率は女の子だと成功率70%〜80%くらいのようです。

• たっくんママ

たっくんママ

産みわけされて妊娠されたんですか?

• 6月15日
  • やま

やま

いえ、私は今回1人目なので指導なしの自然妊娠です*ˊᵕˋ)੭
    以前こちらで、病院で指導受けて希望通りに産み分けできたという方はお見かけしました\( ¨̮ )/
    自己流でも良いと思いますが、やはり病院で診てもらうのが確率は1番だと思います!

• 6月15日