コメント
ちゃん
あと1週間で4ヶ月になる子がいます。
まっったくおなじで思わずコメントしてしまいました(^3^)/
何回かけ直しても被っちゃうんですよね、、、
寝入るまで足元に掛けて寝入ってからお腹辺りまでかけるようにしてます(^-^)/
みつ
うちも同じです。最初は大人しく寝てるんですが気づいたらタオルやらガーゼケットやらを顔に乗せてます。起きてる時もやります!
何なんでしょうね…起きてる時はズラすと喜ぶんでかわいいんですけど寝てる時はやめて欲しいですね(笑)
-
あや
コメントありがとうございます☺
赤ちゃんあるあるなんですかねw
うちも起きてる時にもやります‼
大概はお口の中行きですが😅😅😅
心配で私が寝付けませんw- 6月14日
あや
コメントありがとうございます☺
わーー✨
そうなんですね‼‼
うちは足に掛けても両足キックで どこかへいってしまうので、とりあえずお腹を掛けるのですが、やはり顔に持っていってしまい…
むしろ顔に掛かったタオルをそっと顔半分だけずらして、私が安心しているという状況ですw
赤ちゃんって不思議ですね~💦