※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ご意見聞かせてください!池袋のポケモンセンターが再開したら行きたいと…


ご意見聞かせてください!

池袋のポケモンセンターが再開したら行きたいと思っています。

長男がポケモン好きで
今までいくつかポケモンセンターは行ってきましたが
池袋の店舗に行きたいと前々から言っていました。

8月が誕生日なので、そのタイミングでと思ったら今は休業中のようで💦
9月に再開予定とのことなので、再開したら割とすぐに行きたいと思っています。

酷い事件があった場所なので、思うところがないと言ったら嘘になります。
そういう場所に子供を連れて行っても大丈夫なのか?と漠然とした不安もあります🤔
子供達はその事件のことは知らないと思います。

皆さんなら、何の抵抗もなく行けますか??

批判とか厳しいコメントは遠慮いただけると助かります。
単純な疑問です。

コメント

ままり

3月末頃起きた殺人事件ですよね。
私はまだちょっと抵抗あるので行きたくないです。

✩sea✩

私は抵抗なく行きます。
うちの子達はもう大きいので何があったかは理解しています。
(背景までは理解していないと思います)
ですが、お店が再開するのであれば、売上が良くないと閉店になる可能性もありますので(ここのポケセンはそんな事ないと思いますが)、オタク精神では、こちらがお金を出さないとコンテンツがなくなる、と思うと、ポケモンの為に行きます。