サンリオピューロランドいったことある方、詳しい方教えてください。8…
サンリオピューロランドいったことある方、詳しい方教えてください。
8月に3歳になる娘のお誕生日のお祝いで行こうと思うのですが、
・8月は平日でも混んでますか?
・アフタヌーンチケットでは物足りないですか?
・14時からではキャラグリ?の整理券はなくなってしまいますかね?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳10ヶ月)
マリマリ
通常時期でも平日でもそこそこ混んでいるので夏休みなら混むと思います。
キャラグリは平日でも午前で終わってしまうことが多く、午後は難しいと思います。
メインのショーを見るかどうか、いい場所取りするかで変わってくるかと思います!
コメント