※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の幼稚園のママ友。ランチにでもお誘いしたいですがあちらは2歳前ぐ…

子供の幼稚園のママ友。

ランチにでもお誘いしたいですが
あちらは2歳前ぐらいの下の子がいます。
イヤイヤ期もあり、毎日大変そうです。

私は下に7ヶ月の子がいます。

お家に誘うと来やすいかもなのですが
うちは賃貸で狭いので子連れの人を呼んだことありません😖

どうなんですかね、やはりお店でランチは大変ですかね。

他のママ友と鎌倉パスタとかは子連れで行ったことあります。(座敷で子連れは多い)


誘うとしたら、どんな感じで誘うのがいいんですかね😖
誘うの苦手であまりしません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかの家が楽だと思います🥺

私なら、狭くてよければうちにどうですかー?とか聞いてみます!

みまり

私なら
今度お暇なら一緒にランチとかどうですかー?もっとお話ししてみたくって✨
もし下のお子さんいてお店でのランチ大変ならフードコートとかでも良いですし、室内遊び場とかでも大丈夫です!
どうでしょうかー?

って聞いてみます。

それで日にちが決まりそうな感じなら手応えありますしまた連絡しますねーって感じなら今は時期じゃ無いのかな?と思って諦めます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供の育てにくさによりますが
我が子は(3歳)めんどくさくて外食できません笑
じっとできないし、、フードコートぽいところでしかさせたことないです。😂