※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよん
家族・旦那

旦那の行動や言葉にイライラします。モヤモヤしたりイライラしたらつい…

旦那の行動や言葉にイライラします。モヤモヤしたりイライラしたらついつい言いすぎて言いたいこと全部言っちゃってます。でも旦那を怒らすとDVが起こるからそれが怖くて直接言わずLINEでグチグチいう私…。わかってほしいってのと、寂しさなのか相手をしてほしいのもあり、旦那を責めてしまう…私モラハラ妻になってきてるのかな。どうしよう。なんか自分がどんどん最低な女になってきている…

コメント

sarasara

大丈夫ですか?😣
DVされているのですか?💦

• たまひよん

たまひよん

DVはありますね…毎回ではないですけど…
    私に今経済力もお金もなく、離婚に踏み切れませんでした…ほんと情けない限りです。。
    なんか相手が手を出して悪いのにって思うと、少しの言葉や行動に腹が立ってしまい、いろいろ言ってしまってます(。_。`)

• 6月15日
  • sarasara

sarasara

いやいや、まだ小さいお子さんがいるわけですから、ママ1人の経済力で養い且つ、育児も家事もこなせるってめっっったにない話だと思いますよ😣
    働く時間も限られてくるだろうし…💔
    どんなときに手を出されるのですか?😣
    お子さんにも手を出されることは過去にありましたか?💦

• 6月15日
  • たまひよん

たまひよん

いえいえ…私なんか特にまだまともに仕事をしていなく…学校を卒業してすぐ子どもができたので。。
    母によく言われます…働きながら育児してる人なんかたくさんいるよ、と。今回DVの件で実家に帰ったのですが、手に職つけて、経済力つけないとね。と言われました…
    ほんと些細なことで喧嘩した時にヒートアップしたらなりますね…
    子どもには手はだしていません。

• 6月15日