※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
妊娠・出産

生理再開後は不規則なこともあります。妊娠の兆候かもしれません。検査をお勧めします。

年子で出産した方、上の子がいくつの時に妊娠しましたか?妊娠の兆候あったら教えてください。

私が明日で7ヶ月になる息子がいるんですが、もしかしたら妊娠したかもです。ただ、生理が先月再開して今月の予定日は1週間ほど過ぎていて、授乳中、乳首の痛みがあります。あと、今は風邪気味です。。

生理が再開しても初めはちゃんとこないと聞いていたのでそれで遅れてる可能性もあると思いますがどう思いますか?

コメント

miku

産後は1週間くらい全然遅れますよ!
母乳あげてたら尚更です(ˊ•̤ω•̤ˋ)

  • yuuuuuka

    yuuuuuka

    やっぱりそうですよね!今1週間くらい遅れてるので様子を見てみます。

    • 6月15日
あさこ

年子で今月もうすぐ2人目出産です(*^ω^*)
上の子が6ヶ月ぐらいの時に2人目分かりました(笑)
一人目の時も二人目の時も微熱が3日ぐらい続いて食欲も無くて胃が気持ち悪かったの覚えてます…

先月生理が再開したんだったらもしかしたらただ単に遅れてるだけかもですよ(´×ω×`)
生理前とかなったらウチも風邪っぽくなったりしてたので…
もうちょっと様子見てそれでもこないなら検査してみては?

  • yuuuuuka

    yuuuuuka

    そうですね!少し様子を見てみます!

    • 6月15日
deleted user

産後2ヶ月手前で生理が再開しその2ヶ月後に妊娠しました。気付いたきっかけは整理が来なかったことでした!
でも、流産してしまい、一ヶ月後に生理が来ましたが二ヶ月目には来なくてそれで検査薬をしたら陰性。
でも生理がこないのでまた一ヶ月後の5月に検査をしたら陽性でした!

気付いたきっかけは、体の火照り、胃のムカムカでした!絶対妊娠した!って確信しました!

りんりん

上の子が8ヶ月の時に2人目の妊娠がわかりました⭐️
授乳してたので、すっごく食欲あったのに、ある日、突然、全くと言ってもいいくらい食欲がなくなり、検査してみたら妊娠が判明‼️びっくりしました☺️

産後の生理は、なかなか安定しませんよね😰平気で1週間ほど遅れてました😅

  • yuuuuuka

    yuuuuuka

    食欲がなくなることもあるんですね!確かに遅れる人が多いみたいなのでもうすこし様子を見てみます!

    • 6月15日