※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan
ココロ・悩み

検診で異常を指摘されることが多く、精神的に辛いです。子供を持つことにも影響が出ています。

毎回検診に行くと何か異常を指摘されて大きな病院に行かされます。
もうそれが多すぎて自分が病みそうです。
そんな場合ではないとかはわかってます。
こんなのが続くと子供も1人でいいかなって思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人は指摘されててもわりと放置してます😅
絶対に行かないといけないようなやばい感じだったり本当に一刻を争う病気なら診てもらったほうがいいでしょうけど、生活習慣的なものなら自分で少しずつ食生活を気にしていくぐらいでいいと思います。
日本は検診で引っかかるラインが低く設定されてるとも聞いたことありますし…(そのほうが医療が儲かるから)
個人の意見です🙇‍♀️

  • S chan

    S chan

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    行かないと行けないようにされてて行きましたが、大丈夫でした🙏
    色々教えて頂きありがとうございました🙏

    • 9月18日