※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

一人っ子だけど赤ちゃん返りした子供ってどのように対処すればよいでし…

一人っ子だけど赤ちゃん返りした子供ってどのように対処すればよいでしょうか?!

多分私が頻繁に仕事に行くようになったのが原因だと思います。
週に3〜5・時間は一日3.4時間程度です。
保育園ではなく実家住みなので母にお世話してもらってます。
最近物凄くグズグズする事が多く寝る時だけになっていたオッパイも頻繁に…(2歳なのでお恥ずかしいですが)そして抱っこが多くご飯も食べさせて。私が行く所行く所にくっ付いて歩き別の部屋にいると大声でママ〜っと言いながら部屋中探し回る…。座ってても寝っ転がっててもベタベタ。立ってる時もしがみついてきます。

なるべくぎゅーっとしてあげたり一緒に遊んであげたりふざけながらスキンシップを沢山取ったりしてます。

後はどのような事をしてあげればいいでしょうか??

赤ちゃん返りだと分かったのは相談したら母がそうだと教えてくれました。(私自身三姉妹なので下ができたらなった時と同じだそうです。)

コメント