※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中、里帰り先の病院でベテラン看護師さんにキツい対応を受け、落ち込んでいます。周りが優しい中、イライラしてしまったようです。

臨月近くなってきて病院に行ってきました。
里帰り先の近くの通っていた病院です。

そこのベテラン看護師さんがちょっとキツくて、ちょっと嫌な感じでした。私もボーッとしていてすぐ理解が出来なくてイライラさせちゃったかもしれないですが。
言い方がキツくて、ちょっとへこみました。

周りが優しい人が多かったりするので完全に妊婦ってことに甘えていたのかなぁと(-.-;)
妊娠中ってなんか落ち込みやすくて嫌ですね。

コメント

erip

わたしも落ち込みやすく意味もなく泣きたくなったりしてました( >_< )

• mama

mama

ですよね。やっぱり情緒不安定なのかな。。

• 6月14日
久しぶりのママリ

わかります・・・。

たまたま担当の助産師さんが
口調が強くてサバサバしてて
かなり怖くて、、
ビクビクしてました( ・᷄ ・᷅ )

色々な人がいることは
わかってはいましたが・・・
妊娠中てちょっとしたことでも
すぐにガクンと気持ちが下がったり
してしまいます😭💭

• mama

mama

ですよね。
    私だけじゃないですよね(-.-;)
    なんか今は頭もボーッとするし働いてないからストレスに弱くなったのかなと(-.-;)

• 6月14日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

わかります・・・
    仕事してる時は色んな免疫力が
    あったのに・・・最近は小さなことでも
    モヤモヤしてしまったり・・・大変です😭情緒不安定すぎます😭

• 6月14日
  • mama

mama

そうなんです!
    私も仕事してる時はこんなこと言われてもたいしたことないと思っていたのに。
    へこみますよね。産んだら多少は変わるといいな(*´ー`*)

• 6月14日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

産んだら変わるって信じてます( ・ᴗ・̥̥̥ )!お産近いし初めてのことだらけだから色々不安になったり心配したり忙しい毎日です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 6月14日
  • mama

mama

色々不安になりますよね(-.-;)私は最近眠気、腰痛、7キロも増えてしまってオシャレも出来なくて身体が重くて辛いです。お互い赤ちゃんを守る為に頑張りましょー‼︎

• 6月14日
みみママ

私も入院時に苦手な助産師さんがいて、初めてのことでわからないのにキツく言われたりして、泣きました。向こうも交代で色んなタイプの人が来るので聞きやすい人に聞いたのですが、もっと怒られてでも聞けばよかったなと思います。
遠慮せず、ビクビクせず、とアドバイスです!

• mama

mama

そうですね(-.-;)キツイ人は嫌ですよね。出来れば妊娠中は避けたいです。

• 6月15日