※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

東京へ先輩と1泊2日で遊びに行き今日帰ってきた旦那。キャバクラだかク…

東京へ先輩と1泊2日で遊びに行き今日帰ってきた旦那。キャバクラだかクラブの女の子と撮ったデレデレな顔してる写真を見てーと私に見せてきました。
東京へ行く日9ヶ月の娘は朝から39℃以上の熱を出してたのに心配も殆どせず東京へ遊びに行った旦那。
帰ってきた今日まだ娘の熱も下がってないのに病状も聞いてこず楽しそうな写真を笑顔で見せてくる。
ほんと信じられない。こっちは数日前から下痢も続いた状態だった娘を朝から大きい病院に連れていき体調が悪くグズグズな娘を1日抱っこして病院にいたのに。殆ど連絡もしてこず。ほんとどんな神経してるんだろ。キャバクラやクラブ行くのはいいけど行ったことは隠しとおしてほしい。知れば腹立つから。他の女と肩組んでデレデレな顔してる旦那なんか見たくない。ましてや娘が高熱出してる時に。しまいのはてには今その女の子とLINEしてる。俺の癒し。だってさ。お前ダイエットとか努力しないんだもんって。もう怒りと悲しみしかない。15万もってたお金は2万しか残ってないし。

コメント

みるく

前の質問見てました。結局15万のうち13万も使って来たんですね。。

人の旦那さんなので、申し訳ないですが、、やってること最低ですね😱😱

娘さん大丈夫ですか?早く良くなりますように😢

しほ

色々と驚きました。
まず、よく子供が高熱出してるのに遊びに行けますよね。その神経が謎。
そして、連絡してこないのも謎。
キャバクラ自慢も謎。
今その女の子とラインしてるのも謎!!
癒しも謎!です.......。

13万使ったんですよね??
それ、1ヶ月の固定費抜いた生活費くらいの額...だと思います。もちろん生活水準は人によりけりですが...。
そんな大金1日で使ってきて、なんなのその態度!💢ってキレます。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

謎ですよね。神経疑います。わたしが怒ってないと思ってヘラヘラしてますが、、 内心かなり傷ついてるのに。。。

• 6月14日
ちびすけ

失礼ですが旦那さん、無神経過ぎますね。信じられません(´・ω・`)

娘さんの体調はどうですか?
早く良くなるといいですね(´・ω・`)♡

私だったら旦那を置いて、子どもと旅行でも行ってやります。こっちだって15万くらい使って、「2人での旅行は私の癒し♡」って送ってやります(*^ω^*)

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

娘は1週間ちょっと下痢が続いており昨日の朝から高熱で今もまだ38℃だいです。。。採血しましたが異常はないと言われましたが、こんなに下痢が続いてると心配で、、

娘が元気になったら2人でお出掛けしてきます♡

ほんと無神経すぎてありえないです。

• 6月14日
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

キャバクラの女の人とLINEしてるんですか?ありえないですね。
というか、全てがありえません。
お子様が高熱なのに旅行、キャバクラ、肩組み写真、、
ひまわりさん寛大ですね( ・᷄-・᷅ )

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

ほんとに腹立ちます。もう少し父親としての自覚を持ってほしいです。

• 6月14日
ミカサ

まず、結婚して子どももいてって家庭ありながら他の人と泊まりで遊びに行くこと自体許しません😱😱
失礼な発言、申し訳ありません。
旦那さん頭大丈夫ですか…
キャバクラやクラブの女とイチャコラすること自体問題ですがそれを堂々と写真に収めて見せて来る…逆にすごいです…ラインもあり得ないですね…何が癒しだよ舐めたこと言ってんじゃねーぞって話です。
やばいです聞いてるだけで殺気立って来ます😱😱😱

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

やっぱりおかしいですよね。
    ってか、わたしのことなんだと思ってるんだろって感じです。
    完全なめられてますよね。

ほんとぶちきれたいけど喧嘩も避けたいし、モヤモヤします。

• 6月14日
みやんびー

娘さん大丈夫ですか(>_<)?
旦那さん自分の子供が高熱出してるのにその態度ありえませんね。
高額な金額使ってしかもそのキャバクラの子と連絡取って、癒しだよとかふざけんなって思います!腹立ちます!
私の旦那も高額使って、LINE消してるけど連絡取ってる知ってるからこうゆうの読んで余計に腹立ちます😭