※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中ですが、夫が不機嫌で困っています。入院を考えるべきでしょうか。

切迫流産で自宅安静中🤰🏻(20w)夫が居ない日はどうしても私が上の子たちのこととか一人でしないといけないけど、非番と休みの日は夫が頑張ってくれていて。

それは感謝だけど、明らかに不機嫌というか、嫌々というか…私がずっと横になってるのが怠けてるように見えるんだろうな。私だって動いていいなら動きたい。自分なりのやり方があったり、片付け方があったりして、できるなら自分でやりたい。

横になってるのが気に食わなくてイライラされるくらいなら、拒否してたけどいっそのこと入院した方がいいのかなと思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

気に食わなくても安静にしないと今の週数で赤ちゃん出てきたら絶対助からないですからね。主治医からご主人に説明してもらうか、入院したほうがいいです。ご主人認識なさすぎます。