※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの1日のミルク摂取量と夕方の離乳食について相談です。食べが悪い場合、ミルクが多すぎる可能性がありますか?

完ミで9ヶ月のお子さん、1日にミルクどのくらい飲んでいますか?夕方の離乳食の食べが悪くて、ミルクが多過ぎなのかと迷っています

コメント

あーぴっ🌼

完ミですが9ヶ月の頃から飲まなくなり、今は朝、おやつ、晩に200作って飲むだけ飲ませてる感じです(>_<)9ヶ月の頃でもトータルで600飲むか飲まないかぐらいだったと思います(>_<)

• marimi

marimi

回答ありがとうございます^^
    そのくらいですよね。うちもそんな感じでミルクは3回になってしまいました。

• 6月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

離乳食って離れる乳って書くぐらいですし、ミルク少なくなるのはいいことだと思ってます😂www食べムラあったりしますがあまり気にしないようにしてます🙋

• 6月14日
  • marimi

marimi

そうですよね。体重の増えも順調なので、もう少し減らしてみます!

• 6月14日